cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[COMIC] 空電ノイズの姫君

20190218

"空電ノイズの姫君 3" 冬目景 幻冬舎
【Amazon.co.jp限定】空電ノイズの姫君 (3)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス)

なんか紙がエライ分厚いなぁ、と思ってたら90頁くらいしかなく、かついきなり完結(バーズ休刊なのね)してたので固まりました。幸い”イブニング”で続きが読めるとの事でホッとしました(正直、申し訳ないですが”黒鉄ー改ー”より、こっちの方が好きなもので)。まあ経緯はともかく移籍を承諾してくれた幻冬舎様と連載媒体を提供してくれた講談社様(”Acony”以来?)に感謝ですネ。
まあ、紙媒体の本については、昨今の書店の減少(南大阪では老舗の天牛堺書店も先日いきなり倒産しましたからネェ)等ネガティブなイメージしかないのですが、ボクもどちらかと言うと紙のコミックが好きなので(電子は電子で場所を取らないというメリットは有るんですけどネ)、続けるのはいいと思います。そして我々にできるのは、ひたすら購入することだけです。