cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[COMIC] メランコリア

20190321

メランコリア 下 (ヤングジャンプコミックス)

 感動した。連作なんですが、見事なウロボロスでした。

[FOOTBALL] エスナイデル解任

2019 J2

 だとよ。
 ラリベイもイブスキーもいなくなって、エジリズム。まあ寿人は出れるようになるかも。
 しかしJ2順位表、失礼ですがどう見ても逆にしたほうがしっくり来るよネ。

[FOOTBALL] 第4節 FC東京 VS 名古屋(味の素スタジアム

2019 J1

 早くも連勝がストップ。てか相馬伝説もストップ(まあこれはいつかは止まるもんですが)。てか、またもハヤブサに決められるとか。FC東京が苦手になりつつあるのが嫌。
 まあ試合はFC東京のDFを崩せなかったなぁ。に尽きるかと(1失点は頑張ったほうでしょう)。てかマテウスが2ndハーフから出てきたわけですが。確かにプレースキックはいいものもってますが、すでにGX10と相馬くんがいるのに。また噂通りのセルフィッシュさで。前田クンを外してまで使うクオリティとはとてもじゃないけど思えない。こんなんとるならパト取ればいいのに。

[FOOTBALL] 第4節 鳥栖 VS 磐田(駅前不動産スタジアム)

2019 J1

 なに?このスタジアム名。ってことで未勝利ファイヴを先に卒業したのはサガン鳥栖でした、みたいな。相手が10人になってから押し込まれる守備とか。
 田口くんの復帰戦。この日のスタメンの中では結構頑張ってた方だと思うけど。まあトーレス師匠が持って無い分、クエンカが持ってたわ。しかしホントとうやったら点が取れるのか。まあゆーてもまだ下に2クラブいるってのがね。