cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[IDOL] BUBKA 2019年5月号

2019030

 書店売りは東海地区だけってゆーから、わざわざ48ショップで送料850円もだして頼んだのに、ふつーに書店に売ってるし。ふざけんな白夜書房

[FOOTBALL] 第5節 名古屋 VS 札幌(豊田スタジアム

2019 J1

 こちらはFC東京がやらかしたのもあって、1位復帰。この日のゲームはホント完璧だった。
 2トップの片方にアーリアジャスール。他はいつものメンツ。ジョーに点がなかった以外は言うことなし。やはり先制点が入ったおかげで落ち着いてプレーできたことも大きいですが、この日の最大の勝機は中盤を制圧できたことでしょう。米本とシミッチのCHは完璧ですネ。ココが聞いてるから守備も安定する。CBも余裕が出るので、どんどん前に出てインターセプトしてましたネ。あとは米本がどこまで怪我無しで使えるかでしょうネ。次節からは正念場(とはいえ鞠は苦手な相手ではないのな)。ここを連勝したら首位折返しもあるかなぁ。

[FOOTBALL] 第5節 磐田 VS 鹿島(YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 勝ったとおもったのになぁ。あそこまでおしこめられたらネ。またも未勝利3(遂に3になった。そしてエスパルス‥‥。)から抜け出せず。
 フォメについては今は3バックで後ろに重心があっても仕方ないのかなぁと思いますが。まず得点の形を作るところだよなぁ。ホント見てて点が入る気がしないもん。森谷は良かったね。

 さて松本山雅が5試合5点のクリアに失敗したので、今年はベガルタ、山雅でほぼ決まりか。あとは16位を巡る戦いですネ。レイソル見てたらホント落ちたくないなぁ。