cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL] 第99回 天皇杯

2019 

 名古屋 大学に負けるとは。しかも0−3で。一体どんな試合なのか。
 磐田  鈴木監督初陣は無難に勝利。ただ相手を考えると手放しでは。

[FOOTBALL] 第17節 磐田 VS 川崎(YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 ユニの色いい加減にしろ。
 そして遂に7733逝く。
 ゲームの方は、語る所が少なくて。針谷がゲームに出たくらいか。荒木スタメン効果なしだし。まあなんとか1点取ったのは得失点差を考える上では重要かな。昨シーズンそれで苦しんだだけに。ただ最下位まで転落したのは予想外でした。
 後任は鈴木秀人。何のサプライズも無し。まあお手並拝見。いきなりの鹿相手ですが、鹿戦はみんな頑張るんで、ひょっとしたらあるかも。

[FOOTBALL] 第17節 神戸 VS 名古屋(NOEVIAスタジアム)

2019 J1

 まさかのCBシミッチ。千葉も櫛引もいるの(ベンチにという意味では無い。いや千葉はベンチにもいた)に。そしてCHにエドワルド・ネット。ホントネット好きだな。まあ、あのパスセンスがいいんだろーけど、乱暴だし守備サボルし、あんまり好きではないなぁ。なにげに左SBも和泉って舐め過ぎじゃネ。この日のヴィッセルは、使える外人総出演(まあ不在のポドルスキは、何気に名古屋キラーではあるが)だし。
 ただしゲーム展開見たところ、レフェリーがアレなのは置いといても、これCBが千葉だったら勝てたやつだろ。まったく意味不明。頼むから足元のうまい順にスタメン組むのではなく、足元が下手なやつも含めて、正しいポジション(正しいポジションはこの世に存在します!!!)でスタメン組んで。無駄に勝ち点0とか。やってられない。ヴィッセルの守備もたいがいドイヒーだっただけに(3点も取ったのいつ以来や)。

[FOOTBALL] 仙台 VS 名古屋(ユアテックスタジアム)

2019 ルヴァンカップ ノックアウトラウンド

 最低限の結果とはこの事。またもAWAYゴール仙台敗北。何故かほぼフルメン。しかも丸山怪我で交代。リーグ戦どーすんのって思ったら、まさかの。