cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[OTHER] 買い物

20190726

 ”山田と加瀬さん 1”
 今回から通巻になりました。あいかわらずいい感じ。でもいくら岡山でも、あんなオボコイ女の子はおらんやろ。

[FOOTBALL] 第20節 磐田 VS 浦和(エコパスタジアム

2019 J1

 普通に敗北。完敗。まあセカンドハーフはそれなりにはやれましたが。
 スタメンはいろいろ試行錯誤ですが、やはり大久保はしっくりこない感じ。
 てか、ブラジウのFWはともかく、今野と秋山かぁ。なんか、そこぉって感じがすごく。中野だしといて秋山とか。まあそれでも秋山には頑張って欲しいです。

[FOOTBALL] 第20節 名古屋 VS G大阪(豊田スタジアム

2019 J1

 うーん、勝てた試合でしたが。宇佐美にやられましたネ。1失点目は、あの守備をやってる限り仕方ないかも。やはり3点目がとれなかったのが痛いか。
 GX10はスタメン外されることが多くなってきましたネ。ただジョーを交代したのは解せないところですが。米本が怪我なんでネットとシミッチ併用は仕方ないですが、懲りずに3バック。太田と吉田逆じゃネ。てか併用するんだあって感じか。でも藤井クンは素晴らしいパフォーマンスでしたネ。あれでは櫛引の居場所はないわな。
 しかし米本の怪我って先週のアレじゃなくて、練習中なのよなぁ。それってどうなのよとしか。まあ丸山早く帰ってきてーってところでしょうか。

 まあ、櫛引はともかく、秋山クンには頑張ってとしか言えねー。ただ今年の使われ方を見るとしょうがないよね。てか伊藤はなぜ取った。