cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[IDOL] ララまで

 いや、それより相馬。レンタルで半年だからね。絶対帰ってくるように。革命追い出してもフロントは絶対戻すように。大分の藤本は仕方ないよね。900万はないわー。

[FOOTBALL] 第21節 仙台 VS 磐田(ユアテックスタジアム)

2019 J1

 ロドリゲス移籍はでかいなぁ。川又亡き後唯一といってもいい得点源だっただけに。まあ上手に使えてたとはとてもいえませんが。今節はニューカマーをダッチマン以外全員スタメン起用。
 ところが、またしてもくだらないミスで先制を許すと、追加点もあっさり。ただ、今野が謎の得点力を発揮(感動した!)して1stハーフで1点差に。2ndハーフは押してたんですがネ。新しーブラジリアンのFWは、ポストがそこそこできる感じなので、アダイウトンと2枚で使ってもいいかもしれません。秋山は1stはまだあってない感じでしたが、そこそこはできた感じがしますが、もっと仕掛けてもいいと思いました。この2ndハーフみたいなプレーができればまだチャンスはある気がします(といっても最下位に落ちましたが)。ただ、失点の仕方が悪いのは改善するべきでしょうね。

[FOOTBALL] 第21節 浦和 VS 名古屋(さいたまスタジアム

2019 J1

 うーん、前節よりも更に更に勝てた試合でしたが。なんか終盤になると浮足立つのがどーも。
 てか丸山いないとはいえ、本職のCBがいるのに使わない意味がわからん。CBなんて守れりゃいーんだよ!!千葉とか何のためにとったん。あと金井は使う気があるのネ。ほんと分からん。

 スタメン3バックは宮原、中谷、太田。太田なんて守備の人では全然ないと思うんだけど。そして懲りずにシミッチとネットを並べる。サイドに和泉と前田で2トップはGX10とジョー。いい感じで2点先行したんですがネ。こちらもATの失点の仕方がよくない。
 なんか交代のカードの切り方もよーわからん。最後の金井とか意味分からん。なんなのー。赤崎とか長いこと見ないんだけど。ほんとシミッチいたらネットはイランと思うんだけど。もう丸山帰ってこないとどーしよーもない感を出したまま、次節はフロンターレ。ただ今回はこのあと勝てなくなることもない。だってすでに勝てなくなってるから。まあ下がもっとひどいので落ちることは無いだろうけど。