cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[JUDO] 世界柔道 総括

2019

 女子は阿部も芳田も濱田もよかったっす。特にファイナルで負けはしたものの、濱田の寝技は凄いっす。ルール改正で寝技がやりやすくなってるのが好結果につながってるか。
 そして男子はウルフは壮絶に負けフラグ(延長では負けない)が立ってたので嫌な予感はした。そして原沢は‥‥‥。あのメンタルでは。どう見ても勝てたよ。自ら心折れてたし。

[FOOTBALL] 第25節 磐田 VS 広島(YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 状況としては悪くないと言ってる場合ではすでに無い。山雅とも差が付き始めてるのはかなり痛い。もう既に16位以上は無いといっていいし。

[FOOTBALL] 第25節 名古屋 VS FC東京(パロマ瑞穂スタジアム

2019 J1

 苦手2連戦。ただ、ゲームとしては良かった。初めてミッチがPK止めたのに。ツキもない。後1点が遠かった。ただやはり勝てないと辛いね。