cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL] 第28節 磐田 VS 横浜FM(YAMAHAスタジアム)

2019 J1

 明日再開なんで振り返り。まあラグビーばっか見てたけど(フィギュアも)。
 また0−2。フペロになって負けるときはいつも0−2みたいな。やっぱ川又の離脱は大きすぎる。他に点とれる人がいないしな。ルキアンはすごく頑張ってるけど、シュートがイマイチなのがネ。アダもそうだからなぁ。やっぱ点がとれないと勝てないわけで。松本山雅が勝ったんでますます苦しい。で、山雅は今日(18日)も勝ち点1を取ったから、ジュビロは更に苦しいネ。もうほぼほぼ決まりみたくなってきた。ほぼほぼジュビロ、山雅、そして急降下中の湘南。自動降格は絞られてきたような。つまりターゲットはその2クラブだよね。ただもちろんジュビロが一番不利な条件。今日のサガンに負けたらほぼ決まり。勝敗表右側のチームとの対戦は両隣とヴィッセルの試合を残してるけど、一番手が届きそうなのがサガンだからネ。もうすぐ答えが出るのだけどさてさて。 

[FOOTBALL] 第28節 名古屋 VS 大分(パロマ瑞穂スタジアム

2019 J1

 まあなんというか。たった2試合でココまで固くなるとは。でも一瞬の隙きで失点。まあレッズ戦見てもここぞのところでトリニータは決めてくるネ。ただ流石にFC東京やセレッソほどは固くなかった。しかし、赤崎は持ってるね。松本山雅戦に続いて今回もチームを救うゴール。順位は厳しいけど、他のチームもアレだし、最後の最後までもつれそう。16位はネ。
 ただ宮原クン。今後出番あるのか?