cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[COMIC] 恋獄の都市

20200628

 ジャンプ+で連載中。僕の考えた”Sh15uya”。なんだろーなぁ。
 気持ちはわかる。でもオリジナルキャストだったら、このドラマは無理だ。
 何故なら主役の男子が脱げないから!

[FOOTBALL]  第2節 京都 VS 磐田 (サンガスタジアム)

2020 J2

 公式戦こけら落とし。素晴らしいスタジアム。でもアクセスは最悪。亀岡とか普通行かんし。
 大井とか、今野とか、大森とか、ムサエフとか、偽香川とか、怪我?
 大武と藤田のCBとか。まあ442はいいんじゃないか。サイドチェンジやロングパスを使った、ピッチを広く使うフットボールはいいんだけど、結局決めれる人がいないってのが。アダイウトンは決定力がそれほど高い選手では無かったけど、ルキアンと比べたらストライカーだね。ルキアンとウタカ取り替えたら勝ってたかもネ。でもホント点が取れる選手必要だと思うけど。そもなんで川又堅碁出したのか。荒木も(出てったんだけど)。小川航基も水戸ちゃんでは活躍したのに、なぜジュビロではダメになるのか。まだ2戦とはいえ、結構厳しいゲームでしたネ。しかし山田大記ってホントなんなのか。相変わらず櫻内は使える。んで伊藤がついに覚醒したか。J2だし守備に目を瞑ってCBで使っても面白いかも。大武より全然いいよ。