cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[COMIC] ハロー、メランコリック!

20200812

 B08B5RB1LYハロー、メランコリック!: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 いやー。稲垣千華ちゃんが君江に見えて仕方ないわ。

[FOOTBALL]  グループA 第3節 名古屋 VS 川崎 (パロマ瑞穂スタジアム

2020 ルヴァンカップ グループステージ


 まあ、ラストはそうなるわな。
 ってことでルヴァンカップのグループステージ最終戦。ラッキーにもホームゲーム。
 しかし、まさにイタリアンというか、ゲーム開始から全力で行くスタイル。しかもはえーよ。でも失点も早いし、またそっからのリカバーも速し。ただ1stハーフは持ちこたえたかったんですが、甘かった。三苫はすげーよ。
 夢生がレビュレーションで出れないこのゲーム。相馬、前田、GX、マテウスを全員使いたいけど、マテウス、前田はCFでのプレーはいまいち。そこでマッシモが取った策はGXを3列目で使用。マッシモやる時はやるのネ。ただやっぱそこはやっぱりGXはアタッカンテなんでどうしてもディフェンスの強度は下がるんだよネ。マッシモは最初から1stハーフにかけてたんでしょうネ。残念ながらグランパスにはピルロをカバーするガットゥーゾみたいな猛犬はいないからネ。
 2ndハーフは結構厳しかったんですが、大島がカレー2枚で退場。でもマッシモも週末のことも考えてのゲーム運びでしたネ。当たり前だけど前任者とは違いすぎるわ。しかし大島が退場しても実質10.5人の実力のフロンターレに対して一人だけこのゲームの強度に対して軽いプレーの選手がいるグランパス。こちらも実質10.5人で互角でしたネ。ねぇ青木クン。しかし自分のできることはやってた石田くんはある意味すげーと思いましたネ。これで今年もノックアウトラウンド進出。しかし今年は泣いても笑ってもの一発勝負ですからネ。ゆーても今年は初ルヴァンのチャンスですから行けるとこまで行きたいなぁ。
 

[FOOTBALL]  第11節 大宮 VS 磐田 (NACK5スタジアム)

2020 J2 

 ルキアン様様やー。
 いや実際、昇格のライバルアルディージャに対してAWAYで勝ち点2を削って、1を持って帰れるのは悪くないですからネ。しかしどちらのチームもフィニッシャーがいないよネ。そこんとこどうするか。小川航基も偽香川も一長一短ですからネ。しかしルリーニャ。