cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[TV]  NIGHT HEAD 2041

20210811

 あー、こんなの始まってたんだ。んでDVD BOX再発したのね。こんなん観たらポチるわ(でも映画版は別なのね。映画版は奥菜恵が最高に可愛かったときのやつだね)。
 流石に声優はトヨエツと武田真治じゃないのね。まあ、山口リエなんか、もうTVで観たこと無いしな。

[COMIC]  ”夜明け前に死ぬ 3”

20210811

 なんか、もう次巻で完結ですかー!無茶面白いのに。”空電の姫君”といい、”ハローメランコリック”といい、面白いマンガに限って、すぐに終わりすぎ(まあ恋愛モノは恋の成就OR破局が物語の終わりだからしょうがないけど)。

[FOOTBALL]  五輪総括

2020 TOKYO OLYMPIC

 なんかいろいろ書こうとしたけど、名古屋のゲーム観て、あーおんなじなんだぁで総括できた感じ。
 ちな、決勝はオーガナイズが強烈な個に屈する屈辱。セレソンに戦術がないとは言わないけど、やり方としてはロンドンの永井=マルコムだからなぁ。
 あと、柔道は金ラッシュですごかったけど、田代さんが負けちゃったのと、団体金取れなかったのが残念。