cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[FOOTBALL]  QF 浦項 VS 名古屋

2021 ACL

 残念。一番欲しかったタイトルが潰えました。まあ完敗でしたネ。
 対戦経験あって、かつ負けていないこともあって、ちょっとなめてた部分があったかも。国際試合は怖いですネ。
 やはり2点めを取られたのが大きすぎた。しかも2ndハーフに。アレでプレーが雑になりましたからネ。浦項は守りやすくなったはずです。まあツキもなかったけど、流石にあのGK相手で無得点はまずいでしょ。
 かなりがっくりですネ。正直ルヴァンも天皇杯もいらないからこのタイトルが欲しかった。ただこれで終わってしまったのは事実なので、天皇杯、リーグ戦に全力を尽くすしかなくなりましたネ。でないとこの悔しさははらせないですからネ。