cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

[COMIC] ”今日、小柴葵に会えたら 4”

20220818

 全然関係ないけど、”タマロワ”のヒロインのファーストネームのモデル、誰かわかんなかったんだけど呪いちゃんだったのね。そらわからんわ。ってことでネタバレあり。


 完結です。並べると偶数巻がゴツくて奇数巻が薄いのな。まあ女流作家の方は、得てしてどっちも選ばないエンドにしたがるのですが、個人的にはラブコメはクリームのせハニトー位激甘のハッピーエンド(もしくはライバルとくっつくエンドも、をかし)で終わって欲しいと思います。せっかく面白かったのに、終わらせ方ががっかりだよ。

[FOOTBALL]  R16 神戸 VS 横浜FMさいたまスタジアム

2022 ACL

 ヴィッセルめっさ強いんだけど。
 飯野とトゥーレルはいい補強でしたね。マリノスのバックラインは決して強固なものではないので、ハイプレスをうまくはめたのですが、やはりCBがよくなると後もハマるのかって感じでしたね。これ、普通にやればヴィッセル残留できると思うけど、そううまくは行かないんだろうなぁ。てかイニエスタはともかくボーヤンこれ試合出れないだろ。

[FOOTBALL]  第25節 鳥栖 VS 名古屋(駅前不動産スタジアム)

2022 J1

 まあ、1stハーフ終了時に、これ今日0−0じゃね?ってそんな感じのゲーム。
 夢生は大分で頑張れ。ちなみに長澤とこれで2席空いたけど。

 そしてガンバとジュビロ。ちょっと遅すぎでしょ。そしてどちらのクラブも監督代えてどうこうって感じでは無いような。
 でもヴィッセルが今日(ACL)のレベルで来たら、どちらも勝てそうにもないけど。特にジュビロはアタッカーなんとかしないとホント厳しいよ。