cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

  1月2月の買い物

20110226 今ちぇっくしてたら、やまむらはじめとか、葛西りいちとか、あさりよしとおとかいっぱい買ってないし。なんかショック。"恋愛ディストーション REMIX" 犬上すくね 小学館 うーん、イメージなしですか。てかこれ大好きな作品なんです。でも買ってま…

 名古屋 VS 鹿島(日産スタジアム)

2011 XEROX SUPER CUP なかなかアントラーズに勝てませんね。まあスーパーカップとはいえタイトルはとったのでそこは良しでしょう。しかし楢崎せんせはすばらしかった。アントラーズは今はGK劣化酷いな。昔のンがはたはもっと上手かった。あと大迫クンは素…

 JAPAN VS Australia

2011 QATAR ASIAN CUP FINAL どこ旅してたんや!ってくらい昔のはなしですが。4タイムスチャンピオンってアーネスト・ホーストみたいな。1992〜2011の6回で4回なんて、アジアンCUPはJAPANとともにあるって感じですネ。てかオージーにホントにひさ…

 井岡選手、WBCミニマム級チャンピオンおめでとう。

見事なボディブローでした。おじさんとは違うファイトスタイルでしたネ。でも府立でやってほしかった(祝日だったから難しいか)。とにかく最短チャンプおめでとう。