cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[フットボール] 日本vsアイスランド(長居競技場)

2012KIRINチャレンジ 以外にあのメンツでも、長居が満員になるんだぁと思いました。代表バブル健在ですネ。 あっとユー間に点が入った割には最終的に3点は寂しいかなって気はします。スタメンはやはり無難なメンツになりましたネ。ポイントは左SHの大久保と…

[フットボール] マレーシアvs日本(ジョホールバル)

2012ロンドン五輪アジア最終予選 試合自体は、この相手にこんなでいいのかなぁって感じではあるのですが、まあとりあえず4点取れたし、なによりバーレーンの必死さのおかげで自力復活。ホームで引き分けで良くなったんですから、まあ決まったも同然なんでし…

 柔道グランドスラム パリ

女子48Kg級は福見が優勝。ただ、まだ浅見の方が上と見られている訳で。まだまだ予断は許さない状況ですネ。ただ試合は観てないんですが、勝ちにこだわったという談話なんで、昔の固いスタイルに戻ってないかが気になります。たとえ浅見に負けたとしても、…

 SYRIA VS JAPAN(ヨルダン アンマン競技場)

2012ロンドン五輪アジア最終予選 このグループの天王山。ここで勝てばほぼ勝ち抜け決定のゲームだったんですが。 終わってみればホームと逆の結果に。もちろんこの時期の日本チームは例によって最悪のコンディションな訳ですが、そんなことは言ってられない…