cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 青年のための読書クラブ3

20140718 なんと前回から4年ぶりの3巻にして最終巻。いきなり読み始めたら、なんか途中から感が凄かったんですが、2巻に"一番星"の1話目だけが載ってたのね。流石に忘れてたわ。買った人で原作読んでない人は、もう一回1巻から読もう!でないと最後のエ…

 第15節 名古屋 VS 徳島(豊田スタジアム)

2014J1 また豊田で勝てなかったか。ヴォルティスからしたらあの展開で勝点1持って帰れたんだから御の字でしょう。 天皇杯ではアマチュア相手とはいえ大量得点だったのでどんなかと思ったんですが。3バックにしたってのは知ってたんですが。やっぱグラン…

 W杯全日程終了

2014W杯ブラジウ まさかまさかのドイッチェランド。90分間ではボールを持っていたのはドイツでも、アルヘンの方が決定的なシーンを作ってたんですがネ。まあ、やはりあそこでまだゲッチェを出せるドイツと、ディ・マリアが間に合わなかったアルヘン。そこ…

 ノックアウトラウンド2回戦終了

2014W杯ブラジウ ネーデルランドがPK戦で勝った!これって、W杯初?しかもPK戦専用重モビルスーツ投入。コスタリカのGKは神がかってたけど、重モビルスーツには勝てなかった。重モビルスーツは2人も止めたんだから仕事したよネ。キッカーは誰も外さ…