cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 K―1 WORLD MAX JAPAN トーナメント

土曜日にやってたんで久しぶりに観た。MAX。メンバーエライ変わっててびっくり。佐藤選手は?てか、基本K―1ってパンチャーばっかりなんで、山本選手と日菜太選手が潰し合うのは勿体無いと思います。確かに決勝の中島と自演乙の試合は面白かったし、自演乙…

 第4節 千葉 VS 草津(フクダ電子アリーナ)

J22010 前節早速の敗北を喫したジェフですが、はっきり言って、ここで2連敗してたら、そーとーやばかったと思いますよ。てか、そもそもここまで無得点だったザスパに初得点を献上する辺り、羽振りが良すぎ。てか、この段階で思い切ってメンバーを大きく入…

 第2節 千葉 VS 鳥栖(フクダ電子アリーナ)

J22010 正直、1stハーフを見る限りでは、もうJ2に染まったんかい!って感じでしたが。2ndハーフは、とゆーか点が入ってからは見違えるような動きでしたネ。こーゆーフットボールができれば、昇格は問題無いと思いますが、夏場は厳しいでしょーネ。…

 第2節 名古屋 VS 川崎(豊田スタジアム)

J12010 いやはや。ホーム開幕戦だったんですがネ。25000人ですか。よく入ったネ。しかしフロンターレに勝てないネ。ACLは奇跡だな。てか相手は憲剛もジュニーニョも居なくて、相手は火曜日に厳しい試合をやっていて、かつ、CBとアンカーマンが途中…

 第2節 G大阪 VS 河南建業(万博競技場)

ACL2010 河南建業のCBがバキでびっくりした。最初、このアナ何いってんの?って思った。まあそんだけなんだけどネ。このGはガンバのおかげで混戦になりそう。しかし、サンフレッチェとフロンターレは...。去年のグランパスは強かったんだなぁ。

 第1節 熊本 VS 千葉(熊本)

J22010 クラブ創設以来の2部で初めての試合です。で、なんか昔のメンバーがみんな帰ってきて、去年よりも豪華なメンバーになっている気がするのは気のせいか(慶もいるしな)? フォメは4−3−3てか4−5−1てかな感じ。谷澤はSHっぽく、深井はウィン…

 先週までの買い物

20100305 "ハルシオンランチ 1" 沙村広明 講談社 うーん。なんだコレ。 "赤い空 白い海 1" 野中英次 講談社 "結界戦線 1" 内藤泰弘 集英社 スクエアでやってるやつ。トライガン読んだ事ないんだけどネ。まあジャンプで描けば、そんな客でも買ってくれると…

 第1節 G大阪 VS 名古屋(万博競技場)

J12010 さあ、今年もシーズンインです。相手はいきなり苦手のガンバ。ただ、去年はリーグではダブルだし、グラはわりと開幕は強いからネ。 ってことで4−3−3ですよ。左にはテクニック系のマギヌンと玉田を、右には縦突破系の小川と夢生(SBも左にはク…

 JAPAN VS Bahrain(豊田スタジアム)

アジア杯予選 まあ、悪くないゲームだったんじゃないですかネェ。ただし、こちらはホームでフルメンバー、あっちはアウェイでメンバー落ちなんですがネ。しかも勝ったとはいえ、下手したらドローもあり得たってところがまたネ。 本田の1.5列目はよかったんじ…