cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  第33節 鳥栖 VS 磐田(ベストアメニティスタジアム)

2017 J1 今期8試合目のクリーンシートだそうで。 4バックは右から渚大井高橋宮崎。CHにムサエフと上原クン。トップ下?に松浦クン。両ウィングとトップは同じ。 開始早々相手がクロスの処理を誤りオウンゴールで先制。これで楽になったとは思いますが…

  J1昇格PO 名古屋 VS 千葉(パロマ瑞穂スタジアム)

2017 J2 セミファイナル まあ、いろいろありましたが。とりあえずは勝ててよかった感じですかネ。ベンチには玉田が復帰(ゲームにも出ました)。 スタメンは讃岐戦と同じ。ただし和泉クンを前に出して左にスライドさせた3バックだった説あり。まあゲーム…

  第32節 柏 VS 磐田(日立柏サッカー場)

2017 J1 残念な敗戦。セレッソも勝利したため、これでACLはかなり苦しくなりましたね。 今節は3−4−2−1に戻しました。左ワイドは宮崎クンではなく、小川大貴クン。 ただし、1stハーフはレイソルに押し込められる展開。レイソルはボールを奪うとひ…

  第42節 讃岐 VS 名古屋(Pikaraスタジアム)

2017 J2 いよいよ長かったJ2も最終節。もっともグランパスは最高あと2試合を行う可能性があるのですが(てか行わなければならないでしょ)。 とりあえず、最後は勝利で終わったら良い事あるかもと思ったら良い事あった。 2トップはGX44とシモヴィ…

  第41節 名古屋 VS 千葉(豊田スタジアム)

2017 J2 やはり、お金に目が眩んで豊田でやったからだな。てかもう豊スタで試合すんな! ということでPO突入決定となりました。まだまだ今シーズンは終わらない。 スタメンはGX44が復帰して、いつもの4−4−2。ベンチはフェリペ・ガルシアに代えて…

 第40節 岡山 VS 名古屋(シティライトスタジアム)

2017 J2 いよいよあと残すは2試合。 フォーメーションは4−4−2。玉田の横は、なんと古巣相手にスタメンの押谷クン。カードをもらわないことだけを祈ります。この日のベンチメンバーは、永井クンが外れてフェリペ・ガルシアが復帰。 ファジアーノは前か…