cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 第32節 FC東京 VS 磐田(味の素スタジアム)

2018 J1 しぶとく勝点1。まあこうやって守る展開のほうが良いかもしれません。ムサエフの復帰おめでとう。しかし点は取れない。ただ、まだ可能性があるとはいえ、これで降格はほぼないと思っていいでしょう。まあ、それ以外はほぼ見どころがないゲームだ…

 第32節 清水 VS 名古屋(IAIスタジアム日本平)

2018 J1 ホント、エスパルスには勝てないなぁ。1点も取れず。 懲りずに3バック。ただし流動的なのもあってほとんど3バックには見えませんが。まあ中盤の枚数を増やしたいんでしょうが、3バックでは守りきれない。5バックになって攻撃が遅くなる。デメ…

 J2レギュラーシーズン終了

2018 J2 結局町田力尽きたか。まあ最後の相手がPOかかったヴェルディってのはきつかったかも。 そして讃岐も力尽きた。松本は引き分け優勝がらしくていいか。そしてアルディージャ勝利。アビスパはコンサドーレが上にいる間は上がれない運命なのか。しか…

 第31節 名古屋 VS 神戸(豊田スタジアム)

2018 J1 このヴィッセルには勝っておきたかった。まあ個の力で守っているグランパスにとって、個の力で点を取れるポルディの様な選手こそ鬼門なのかもしれません。しかも2点目は対峙下のが櫛引クンってのがもう。逆に組織で守れたら、今のヴィッセルは怖…

 第31節 磐田 VS 広島(YAMAHAスタジアム)

2018 J1 まさか、ここで2連勝とは!まあ1stハーフの時点では、完全に負け試合と思いましたが。まさか今のジュビロが3点も取るとは。渚はここぞというときに仕事をしますネ。しかしホントJFKって一旦崩れたら立て直せないコーチだなぁと思います。…

 第28節 C大阪 VS 名古屋(金鳥スタジアム)

2018 J1 たしかキンチョウ最後の試合、現地に観に行ったはずなんですがネ。ただ、これでまず1勝。あと1勝でホボ決まり。 流石にこりたか、4バック。しかも右和泉で左秋山。金井いるのに。週末からは結構入れ替えてきて、玉田、GX10はベンチに温存。…

 第18節 名古屋 VS 札幌(パロマ瑞穂スタジアム)

2018 J1 ここで勝っておけばずいぶん楽になったのに。貴重な延期試合を無駄にした感じ。 で、今節は本当に前節に引き続き3バック。学習しない人。素直に4にしとけばいいのに。てゆーか、普通は秋山クンか和泉でそ。スタメン。この日の戦犯は八反田。例に…

 第28節 磐田 VS 湘南(YAMAHAスタジアム)

2018 J1 この勝利は大きい。久しぶりの勝利は、773ジュビロらしく守り勝ち。まあベルマーレの決定力の無さに助けられた感はありますが。ただ、それでも勝点には変わらない。 俊輔は休み。まあ仕方ないところですか。しかし大久保はもっと点に絡む仕事を…

 アイドル(四條畷イオンシネマ)

20181102 四條畷イオンモール駅から遠すぎ。大阪のショッピングモールとしてあるまじき。誰もが車があるわけじゃないんで、電車で行けるとこにして。桂川が良かったけど、なぜか19時の回がないんで仕方なく。 映画は珠理奈の映画に見せてちゅりと真木子の映…