cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 世界柔道選手権(Netherlands)

2009 てことで中村美里ちゃん金メダルおめでとうございます。試合自体についてはいろいろあるけど、怪我明けな事を考えると、あれがいっぱいいっぱいなのでしょーネ。まあ福見も初めての金メダルおめでとう。もう思い残す事はないでしょう。次回からはいいよ…

 第24節 名古屋VS新潟(瑞穂)

2009J1 ガンバの玉突き人事の影響で、なんとアルビレックスのCFWがいなくなりました。この所ツキが廻ってきてるよーな(ちなみにガンバとも今期のリーグ戦での対戦は終了だしネ)。ただ、相変わらず例の二人はスタメン、かつ3−5−2ですが。 試合の方…

 世界柔道選手権最終日(Netherlands)

2009 つまんない事書くとろくな事ナイ。塚田さんはまたしてもトウブンに負けてしまいましたか。まあどっちにしてもここに勝たないと金はないからネェ。銅は塚田さんの力を考えると当たり前かと(でもちゃんと試合観れなかったんだけど、減点による反則なのね…

 第25節 G大阪VS名古屋(金沢)

J12009 なんとなんと、ホームでのガンバ戦と同じよーなゲームになりました。 前節(相手がジェフとはいえ)勝ったので、案の定同じ布陣(3―5―2)。当然、ブルザノビッチも三都主もスタメン。ただしこの日はケネディが欠場のため、ブルザノビッチがトッ…

 11th チェコGP(ブルノ)

2009 ってことでいつになく短めのサマーブレイク明けですが、いきなりケーシーが3戦離脱ですか。大丈夫かなぁ。 で決勝レースですが、相変わらずのロレンソ。昔、まだヴァレがレプソルのマシンに乗ってたときに、たまにいい感じでレースをしてたら必ず転ん…

 今月前半の買い物

20090821 をを、忙しくて全然書けません(しかも買っても読んでないし)。でも、コレ書いとかないと後で同じ本買っちゃったり(特にコナンなんてみんな同じ様な表紙だし)、店頭で悩んだりするんだ。年だからな!"海月姫 2" 東村アキコ 講談社 "ストロボラ…

 第22節 千葉VS名古屋(フクダ電子アリーナ)

J12009 今週は、ウィークデイあり。ひょっとしてJOMOカップのせいか?そーなのか? で、またもブルザと三都主スタメン。今日は津田クンと竹内がベンチ外。CBが3人ともスタメン。TBS(解説オグ!)もバキがRBかと思ってたら、まさかの3―5―2。ミ…

 イングリッシュプレミア開幕

2009―2010 結局、ドッセーナさんはリヴァポ残留なのか?

 第21節 名古屋VS川崎(瑞穂)

J12009 普通に連敗とか。しかし何故グランパスにはボクが嫌いな選手が集まるのか。玉田(でも、この人は今ははずせないな)とか三都主とか。んで、いきなり新加入の二人がスタメン。しかも三都主左SB。そーいや昔エスパルスにいたアレは、にっくき左サイ…

 第20節とか

J12009 ゲームを観てないんでアレですが、グランパスはアディショナルタイムで2失点で逆転負けですか。やはり今シーズンの最大の問題は、一旦守勢に廻ったときの守備なんでしょうネ。まあ、ナビスコ杯もあった(このときも相手のFWがカボレじゃなかった…

 10th U.K.GP(ドニントンパーク)

2009 今回で最後のドニントンパーク。次回からはシルバーストーンですか。あそこつまんないコースだと思うけどネェ。 で、ウェットで始まったけどドゥカワークスの2人がレインに賭けて大失敗とか。ラップされる前に決断すれば良かったのに(実際スリックで…