cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 第2節 セントラルコーストマリナーズ VS 名古屋(セントラルコーストスタジアム)

2012ACLグループリーグ またもドローですが、アウエイでドローは今の調子をかんがえれば悪く無いと思いますが、相変わらずテレビ朝日のクソッタレ放送はここは勝たないといけないの繰り返しの脳足りんぶりでネガティブ解説。音声消したい。 ただあの一発にや…

 第3節 名古屋 VS 新潟(瑞穂競技場)

2012J1 とりあえず勝ってよかったと。アルビレックスの決定力の無さに助けられた部分が大きいですネ。 流石に連敗はできないので、ダニがいない分吉村と藤本は強行出場。本来、夢生と永井クンは実力じゃスタメンででられない選手層のはずだったんですが。 …

 日本 VS バーレーン(国立競技場)

2012ロンドン五輪アジア最終予選 という事で五輪出場決定おめでとうございます。まあ。前節シリアが敗北したことで、かなり楽にはなっていたわけですが。 まあ、最終戦がホームだったこと、ドローでも勝ち抜けなこと等、日本には有利な展開だったわけですが…

 第2節 FC東京 VS 名古屋(味の素スタジアム)

2012J1 うーん。やはりシーズン序盤はどうにも調子が上がらないか。てゆーか、相変わらずのけが人の多さよ。小川クンは間に合わず、藤本、直志もいない。つまり、まともなプレースキッカーがいないって事(玉田はいるけど)。ベンチ観ても、層薄いなぁって…

 第1節 名古屋 VS 城南一和(瑞穂競技場)

2012ACLグループリーグ 2012シーズンの最初の公式戦。まあ昨年はいきなり躓いたわけですが。 スタメンはほぼベスメン。小川クンが居ない事が若干不安ではありますが。 やはり最初の試合ということで、コンディションはいまいち。例によって先制されます。…

 第1節 名古屋 VS 清水(豊田スタジアム)

2012J1 さあ、20年目のJリーグです。てか、もう20年かぁって感じですけどネ。 グランパスはライトバックの石櫃、CBのダニエルを補強。ブル蔵を放出したんでまた外人枠一つ空いてんだけどネ。スタメンは水曜日と全く同じ。てか玉田と夢生を並べるっ…

 ENGLAND VS Netherlands (ウェンブリースタジアム)

2012フレンドリーマッチ カペッロが辞任して最初のゲーム。コーチはとりあえずUNDER世代のピアースが暫定で。ただ、アタッカーにけが人続出でスタメンのトップはウェルベック。点がとれそ〜にない!しかもランパードは召集されず。意味不明。 ところが、ネー…

 JAPAN VS UZUBEKISUTANN(豊田スタジアム)

2014ブラジルW杯アジア3次予選 なでしこはちゃんと勝つ試合ができていました。シュートの意識も高かった。 ってことで、意外な結果と言うか、なんというか。ヒトコト言えるのは、今回日本はほぼ現状でのベストメンバーだったこと。そしてウズベクはレギュ…