cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 第24節 磐田 VS 神戸(YAMAHAスタジアム)

2017 J1 勝ったぁ。やっぱネルシーニョは偉大だった。 なんか試合前に突然俊輔欠場。スクランブルは上田康太と川辺クンで対応。 試合すべてを通じてジュビロペース。ただし中々ゴールをわれない展開。こんなときはポドルスキの一発が怖いなぁって思ってた…

 第30節 名古屋 VS 横浜FC(豊田スタジアム)

2017 J2 うーん。もったいないゲーム。またも豊田スタジアムの呪い継続か。前回は勝ったんですがネ。 スタメンは寿人のところに和泉クン。ちなみに秋山クンはいつからいなくなるのか?寿人はベンチにもいません。杉森クンはベンチ復活。このところ杉本くん…

 美浜海遊祭2017

20170824 今年は外れたー。3回目の応募ですが、ハズレ、あたり、ハズレ。でも去年楽しすぎたので、今年は堤防行こうと思いました。 で前回は中で観てたんで分かんなかったんだけど、堤防じゃなくてもエリアの外からなら観れるのネ。(アレば)次回に活かそう…

 第29節 名古屋 VS 福岡(パロマ瑞穂スタジアム)

2017 J2 自動昇格を狙うなら絶対に負けれない試合。見事にやってくれました。まあ、前回の対戦を観る限り、退場者がいなければ勝てるとは思っていましたが。そしてまた今回もいないウェリントン。 スタメンは前節から、ワシのところがイムクンに変更。恐ら…

 第23節 磐田 VS C大阪(YAMAHAスタジアム)

2017 J1 もちろんいつものスタメン。 セレッソは攻撃力が売りのチームではあるけど、コーチがユンさんになってまず引いて守ってからのスタイルになったので、あまりやりやすい相手ではないです。それでも1stハーフはボールを持てたので、いくつかチャン…

 第22節 G大阪 VS 磐田(吹田市立サッカースタジアム)

2017 J1 いつものスタメン。 攻めてきてくれる相手には強い。もっともこの日はカウンターではなくセットプレイで決まりましたが。川又クンやアダはともかく、大井クンが結構決めてるよネ。 俊輔の、”うちはポゼッション出来ないチームだから”は厳しい。 相…

 第28節 町田 VS 名古屋(町田市立陸上競技場)

2017 J2 小川...。アルビはそんなに元グラがほしいのか。 ってことで、今日は(もか)シャビエル様々(風間も言ってるくらいだから)。そしてファールゲットは青木クン。 スタメンですが、ワシは普通に3バックの左に。イムはベンチ。田口クンのポジに…

 第21節 仙台 VS 磐田(ユアテックスタジアム)

2017 J1 川辺クンとムサエフが戻ってきて最初のゲーム。スタメンはいつもと同じ。なんだけどなぁ。 チャンスは作ってたし、ゲームをコントロールしていたんですけどネェ。最後のところが上手くいかなかった。なんか勝点2を失った不思議なゲーム。まあ守備…

 第1節 アーセナル VS レスター(Emiratesスタジアム)

2017-18 English Premiere 開幕節。このゲームだけ他に先駆けて金曜開始。てかいつのまにDAZN、EnglishPremiereやるようになったのん。 ドリンクウォーターとフートが間に合わず。マフレズはスタメンだけど、移籍濃厚な感じ。そんな中スタメンのザキオカさん…

 第27節 名古屋 VS 松本山雅(豊田スタジアム)

2017 J2 補強キター。F鞠より新井クン。もうF鞠ってだけで守備のスペシャリストな感じしますネ。 スタメンは3バックのセンターが新井クンで右宮原クン左イム。前は前節と同じ。 1stハーフは松本山雅のペースですが、例によってギリギリでしのぎます。…

 第20節 磐田 VS 広島(YAMAHAジュビロスタジアム)

2017 J1 まあ、連勝はいつかは止まる訳ですが。なんとなく広島爆弾が爆発しそうな予感はあったんですがネ。アントラーズ勝っただけに7733は悔しいだろうな。 肝心のCHは康太と松本クンのセット。他はいつものメンツ。グランパスとは違い、松井大輔は…

 第26節 名古屋 VS 愛媛(パロ瑞穂スタジアム)

2017 J2 今節も落としたくない試合だったわけですが。結果だけ見れば勝点3を得て、7得点で得失点差もプラス。そうプラス3って! 布陣は3バックはイムをセンターに宮原右、和泉左。CHに裕紀と田口、ワイドは右青木、左なんと大学生ルーキーの秋山。そ…

 天皇杯3回戦 八戸 VS 名古屋(パロ瑞穂スタジアム)

2017 天皇杯 動画サイトの場所わかりにく杉。リンク辿らないといけないじゃん。田鍋クンのレンタル移籍にも驚いたけど、ジュビロ松井大輔の移籍はもっと驚いた。2部って。このままジュビロで引退すると思ったのになぁ。 で、3回戦の残り25分(で終わって…