cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 第26節 名古屋 VS 広島(長居陸上競技場) 第27節 新潟 VS 名古屋(東北電力スタジアム)

2012J1 まあなんというか。前節は最後の最後にまたも森脇にやられてしまって、まるでAWAYの再現だったんですが(AWAYのドローに対し、今回は敗北ですが)、ゲーム自体はいい試合で、勝ちたい気持ちがサンフレッチェのほうが上回っていたと言えたんですがネ…

 海外いろいろ

2012-2013 あっさりマヤデビュー(しかも惨敗)。まあ敗けたのはしょうが無いですけど。次の試合でスタメンあるか?てか2ndハーフから観たのでなんで出られたのかよく分からん。 そして入れ代わりの大津も2ndハーフからデビュー。得点こそなかったもの…

 第25節 C大阪 VS 名古屋(長居陸上競技場)

2012J1 この日を入れてもうあと10節しか無いのネ。この日は金鳥ではなく大っきい方(どういう基準でスタジアム決めてるんだろうネ?)。で、豪雨と雷のため1時間以上遅れてのスタート。おかげでスカパーの放送も最後の10分切れてました(途中でCH変え…

 JAPAN VS NIGERIA(国立競技場)

2012 FIFA U-20 Women's World Cup in JAPAN 3決 やはり、負けて終わるよりは勝って終わるほうがいい訳で。そーゆー意味でいい結果だと思います。てか、なでしこがW杯取ってなかったらもっと祝福されたと思いますけどネ。 あと、柴田選手銀球おめでとう!…

 第4戦 JAPAN VS IRAQ(さいたまスタジアム)

2014ブラジウW杯アジア最終予選 無事ホーム3連勝。まあ厳しい試合にはなりましたが、きっちり結果をだしたので十分だと思います。ホーム全勝プラス1勝で恐らく勝ち抜けると思われるので、この勝利は大きいですネ。しかし、見事なサインプレー(てか定形プ…

 第24節 名古屋 VS 柏(瑞穂陸上競技場)

2012J1 なんとか勝ちましたネ。てか、やはりあの二人はレベルが違いますネ。そう、このゲームは久しぶりに玉田とジョシュアの二人が揃った試合。そしてその二人で取った1点が決勝点になりました。 試合は永井クンの1トップでスタート(4−3−3ってか4−…

 JAPAN VS Deutschland(国立競技場)

2012 FIFA U-20 Women's World Cup in JAPAN SF まあ、試合は最後に猶本さんが話していた、"こんな強いチームとやったのは初めてだったので..."って言葉に尽きると思いますが。 もちろん、敗因は早い時間の失点なんですが、このチームの欠点DFラインが…

 マヤ

20120901 吉田マヤ、セインツ移籍おめでとう。欧州1位のリーグで頑張ってください。VVVはボビと大津クンにまかせて。 しかしビラスボアス。てかそもそも最近のスパーズの躍進はハリーのおかげだかんなぁ。こんど首切られたら、もうプレミアで彼を雇うと…

 JAPAN VS KOREA(国立競技場)

2012 FIFA U-20 Women's World Cup in JAPAN QF U20初のベスト4だそうで。おめでとうございます。ちょっと意外な感じもしますが。 ただ、日本が強豪扱いされるようになったのはごく最近のことですからネ。まあおかしくはないか。 追い付かれたのに1stハ…