cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 この日か。

本日は関西の人間にとっては特別な日なんですが。ここできたか。んんんんんん(せーらも)....。

 ROUND16 AC ミラン VS スペッツィア(サンシーロ)

2014 コパ・イタリア △サンシーロスタメンデビュー。まあ相手はセリエBの中位なんで、ここで負けてるようじゃヤバイですが。しかもゲーム見たら全然点取れなそーだったから(まあ1点取ったけど。てかあのチームに失点するって!)。仕事忙しくて、ここ…

 グループC JAPAN VS Australia(オマーン)

2014AFC Uー22 アジア杯 拙い試合運びでここまで来ましたが、最後の最後でノックアウトステージに進出ですか。まぁ、オージーが既に1位通過を決めてたことと、彼等にとって、足元とアジリティで勝負してくるJAPANはやりにくい相手だったという2つの…

 昨年度最大の訃報が更新されました

20140104 昨年末にかしぶち哲郎氏のことを書いたら、もっとすごいのが来ちゃいました。 すぐさまFMを調べたのだけど、新春放談って2012を最後に終わったのネ。まあ長いこと聴いてなかったけど。 1982に"A LONG VACATION"を聴いたときの衝撃は今も忘れない〜♪…

 天皇杯決勝 横浜FM VS 広島(国立競技場)

20140101 皆様、あけましておめでとうございます。 さて、今年のファイナルですが、マリノスとサンフレッチェ。よくスポーツでいろいろな過去のデータが引用されますが、結構そういうものは覆されrものなのですが、今回はデータのままな結果でしたネ。 日産…