cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 第33節 名古屋 VS 山形(豊田スタジアム)

2011J1 依然3チームによるチキンレースが続いている訳ですが、前節に続いて変化が有りましたネ。レイソルがドローだったため、少しだけ有利になりましたネ。最終節は、レイソルがドローでも優勝出来る訳ですから。ただし、自力で決めれるのはレイソルだけ…

 タジキスタン VS 日本(セントラル・リパブリカン)

2014ブラジルW杯アジア3次予選 日本が予選突破を決めることになった試合。 まあ相手はこのグループでは1枚劣るタジクだったので勝てるのはわかってましたが。 ただ、流石にホームなのでタジクもせめて来ましたネ。しかしあのDFが急激に良くなるわけでも…

 北朝鮮 VS 日本(金日成スタジアム)

2014ブラジルW杯アジア3次予選 平壌での未勝利は今後も続くことになりました。次にこの地で試合をするのはいつの日か。 そう、この試合はザックJAPAN初の敗戦。そして例のタイトルは北KOREAに流出。ただ、本気の相手にガチャピンなしのゲームを試せたこと…

 第32節 横浜Fマリノス VS 名古屋(日産スタジアム)

2011J1 なんとか勝ちましたネ。てか中澤抜きの鞠に勝てないようでは困るんですが。 対する名古屋は久しぶりのベストメンバー。ベンチに永井クンこそいないものの、夢生はいるし。そーいえばブル蔵いないな。試合は1stハーフ早い内に小川クンが藤本との…

 さらば愛しの

近所のグルメシティが今年限りで48年の歴史に幕を閉じるという広告に、寂しい思いをしていたのですが、MRFCから白い封書が。いつもはハガキなのでナニかと思って中を観ると、まさかまさかの無期限活動停止。まあ、事実上の解散といっていいでしょう。まあ、…

 J1第31節 浦和VS磐田(さいたまスタジアム)

2011J1 またレッズの試合を観てしまいました。もちろん梅崎司目当てですが。まあ、何と言うか。確かにジュビロの前線の二人と、センターのブラジリアンの効きっぷりは素晴らしかったですが、レッズが負けるべくして負けたゲームとしか思えませんでした。 …

 J1第31節 名古屋VSC大阪(豊田スタジアム)

2011J1 無事にダニのいない2試合を切り抜けました。しかも、この日は直志を温存。久しぶりに磯村クンがチャンスをもらいました。まあ、セレッソは調子に乗せなければ、相性的にもそんなに怖い相手ではないとはいえ、引き分けも許されない状況は変わってい…