cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 R16 アデレードユナイテッド VS 名古屋(アデレード)

2012ACL 今年もR16で終わりですかぁ。かなりがっかりです。これで公式戦3連敗で中断期間になるわけで。 布陣はまさかの3バック。まあ、確かになんとか失点は1に押さえたんですがネ。ただ、ここ数試合の常で点が全然取れない。チャンスはそれなりに作っ…

 日本VSアゼルバイジャン(静岡エコパスタジアム)

2012 KIRIN CHALLENGE CUP 海外組のコンディションチェック(特に△)とニューフェイスのテストのための親善試合。そーゆー意味でいうと結果はこんなモンだと思います。香川クンや長友、岡崎クンは十分なプレーぶりだったし、△も運動量こそ少なめだったものの…

 UEFA-CL 決勝

2011-2012 チェルシーCL初優勝おめでとうございます。とはいえ、やはりPK戦での決定は残酷ですネ。まあ、それもチャンスがありながら決め切れなかったバイヤン自身のせいですからネ。もっともチェルシーは守れる自信あったと思いますよ。事実上の世界一のア…

 第6節 名古屋VSセントラルコーストマリナーズ(瑞穂陸上競技場)

2012ACLグループリーグ 無事グループリーグ突破おめでとうございます。残念ながら2位ですが。ただ今回相手がオージーなんで冬。コリアやチャイナに行くよりは全然マシかもしれないです。 しかしやはり週末のリーグ戦を意識してか、腰に問題があるジョシ…

 プレミア最終節とか

2011-2012 いやー、シティの優勝劇は凄かったですネ。まあボクはリアルタイムではストークVSボルトンを観てたんですが。まぁ、こっちも熱いゲームではありましたがネ。ブリタニアでストークから勝ち点3を奪うことは容易じゃないってことですネ。シティの…

 "ATARU"第5話

TV

2012 2Q MAX敬語の人が!そーいや都市伝説の女といい、鑑識ブームか?

 第11節 神戸 VS 名古屋(ホームズスタジアム)

2012J1 やはりヴィッセルには相性良かったですネ。ヴィッセルは例によって徹底したプレッシングとカウンターで統率されたチームに戻って勝ちが戻ってきてましたからネ。しかしなんとか最小得点差勝つ最小得点で連敗を止めました。 布陣は久しぶりの4−3−…

 体重別選抜柔道(福岡)

2012 遂に五輪代表が決まりました。福見、美里ちゃんおめでとう。美里ちゃんは準決勝見たところではやばいかとも思ったんですが、延長とはいえしっかり一本とったのはさすがですネ。まあ西田も強い選手だけど、やはり実力では美里ちゃんが上ですネ。 スッパ…

 "ATARU"第4話

TV

2012 2Q 今週の光宗は、出番最初だけかよ!

 いまさらながら

TV

"魔法少女まどか☆マギカ"を観ました。アニマックスの一挙放送で。いやー。まあ元々SFと浪花節は相性がいいんですが、コレほどの破壊力とは! しかし、ジョン・ウーは今すぐ魔法少女が殺しあう映画を撮るべきだよネ(でも"エンジェル ウォーズ(Sucker Punc…

 第10節 名古屋 VS 川崎(豊田スタジアム)

2012J1 いやーホームで2連敗とは。1stハーフアディショナルの3点目が重かったですネ。ただアレを止めろってのは如何に楢崎でも酷ですか。そもそも、リーグ戦ではいつ以来の連敗なんですかネ。たしか過去2シーズンは1度も連敗していないはずですから…

 "ATARU"第3話

TV

2012 2Q 今週の光宗はなかなかのツンデレっぷりでした。しかし着々と出番が増えている。

 第5節 城南一和 VS 名古屋(炭川)

2012ACLグループリーグ まあ、最低限の結果は残しましたネ。てか十分勝てた試合だっただけに残念。レフェリーはロベカル。代表戦では相性よくないロベカルだけど、グランパスはソーでもないのな。ただロベカルはコンタクトプレーには割りと甘いので、そこ…