cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 第8節 名古屋 VS 浦和(瑞穂陸上競技場)

2012J1 昨シーズンから、お得意様レッズに勝てなくなっちゃいましたネ。まあピクシーがコーチになってから、鹿島やビッグスワン(現東北電力スタジアム)等を克服してきているのですが、その分レッズに勝てなくなっちゃった。しかしホームでこの負け方は辛…

 第4節 名古屋 VS 天津(瑞穂陸上競技場)

2012ACLグループリーグ なんかグダグダの試合でした。それでも玉田のPKさえ決まっていれば勝てた試合だっただけに残念。何よりもあの無能のクゼのチームと引き分けた事が悔しい。依然混沌のグループですネ。 しかしACLは基本釣男温存で行くのか?し…

 "ATARU"第2話

TV

2012 2Q 光宗、出番増えたなぁ。でも、あの帽子は似合ってない。

 第7節 広島 VS 名古屋(ビッグアーチ)

2012J1 今週はこんなんばっかや。勝ち試合が一転してドローに。そりゃピクシーも激怒するって。まあ、あれはゴールした森脇を褒めるべきなんでしょうが。救いは、レッズとエスパルスが揃って負けてくれたため、順位的には1つ上がって2位になったことです…

 "ATARU"第1話

TV

2012 2Q なんかオフィスクレッシェンド臭がすると思ったら、植田博樹Pは堤監督と組んだ仕事が多いのネ。むしろ植田カラーなのか。"パパはニュースキャスター"とか狙ってるな。 しかし光宗はスターの資質を持ってるネ。逆にAKBっぽくないな。

 第6節 名古屋 VS 札幌(豊田スタジアム)

2012J1 一転今節は割りと楽に進められましたネ。まあ今節のサガン鳥栖の試合、ここまでの結果を見たら、前節の苦戦も当然かもしれません。そして成績を考えるとコンサは。 今節もジョシュアはベンチ外。しかしようやく直志が帰って来ました。プレーもした…

 iPod Nano交換プログラム

お気に入りの1G Nanoだったんですが、電池がやばいので交換プログラムにだしました。そーするとなんと今のNonoになって帰って来ました。まあ太っ腹な感じなんですが、ただ、前のNanoは結構気に入ってたんで微妙な感じです。

 第5節 名古屋 VS 鳥栖(豊田スタジアム)

2012J1 苦しいゲームだったけど、アレを勝てたのは大きいと思います。まあ楢崎様様とゆーか、ホント大活躍でしたネ。 ジョシュアが腰痛でベンチ外。ワントップに永井クンをおいて、後ろに今シーズン初スタメンの小川クン、玉田、夢生を並べてきました。そ…

 第3節 天津 VS 名古屋(天津)

2012ACLグループリーグ チャイナは嵐じゃなかったのね。まあ万博は普通にゲームしてたけど。やっと勝利しました。前回は右半分が移籍組セットだったんですが、今回はDFの左半分が移籍組セット。釣男は遠征メンバーすら外れています。その中でダニエルはよ…