cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 序章の初出は1988年

20150327 "低俗霊狩り 3" 奥瀬サキ ワニブックス なんと初出から27年ぶり、中編からでも22年ぶりの後編。これ、ネタを”低俗霊 DAY DREAM"で使いましたよネ?とかはいっちゃダメなんですよネ。 で前、中、後と見るとホントに同じ人でしょうかって位、絵…

 五輪1次予選 (マレーシア)

2016 リオ五輪予選 ベトナム戦はギリギリでしたネ。ただ、とりあえずこれでよほど油断しない限り1次予選は突破ですネ(本日1−0で突破)。 ただこの世代は、いつも修羅場を潜れなかった世代。しかも今回のレギュレーションは前回までよりも厳しいものにな…

 Japan VS チュニジア (大分スタジアム)

2015 国際親善試合 KIRIN challenge てことで。ハリルホジッチ氏のコーチ就任1stマッチ。相手はランク檄上げ中だけど、実際はほぼ互角の相手で、過去の対戦成績も分がいいチュニジア。まあアフリカンではあるけど、フィジカルを前面に押し出して来ないと…

 さよならBook KIOSKクロスト店

20150319 ボクは"コケ渋"よりも、"世界が泣いているなら"の方が好きです。てかこの曲多分ダンスフォーメーション作って無いよネ。 てことで(何が、てことでなのか判りませんが)、3月20日にJR大阪駅のBook KIOSKクロスト店が閉店となります。確かに周り…

 第2節 甲府 VS 名古屋 (中銀スタジアム)

2015 J1 1stステージ 第2節はAWAYで甲府。昨季はJFKに何度もしてやられました。まさかまたやられるとは! スタメンは前節と同じ。で、ゲームの方はグランパスがボールを持つけど攻めてが無い状態。で、そのまま80分が過ぎ、まさかの阿部翔の…

 第1節 名古屋 VS 松本山雅 (豊田スタジアム)

2015 J1 1stステージ 今年も開幕しました。今年から改悪で2シーズン制となりました。早く1シーズン制に戻って欲しいです。でも戻すのは結構難くて、これで客が入れば、やっぱり2シーズン制にしてよかったってなるし、逆に客がもっと入らなかったら、…