cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 名古屋 VS 鹿島(日産スタジアム)

2011 XEROX SUPER CUP

 なかなかアントラーズに勝てませんね。まあスーパーカップとはいえタイトルはとったのでそこは良しでしょう。しかし楢崎せんせはすばらしかった。アントラーズは今はGK劣化酷いな。昔のンがはたはもっと上手かった。あと大迫クンは素晴らしい選手だけどマルキーニョスの代わりはまだキツイ。
 しかし、いくら永井が使えないからって、あそこで花井クンが出てくるとは思わんかったわ。選手おらん過ぎだろ。てか彼にとってはチャンスなわけだし。多分ピクシーはACLも含めてカップ戦では若手を使うと思うので頑張って欲しいです。後、藤本。うーん、あれじゃぁブル蔵とそんなに変わらんのだけど。マギヌンの代わりにはとてもならない。まあこれからよくなるのかもしれんけど。玉田の怪我どーなんだろ。玉田離脱すると辛いかも。