cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 INAC神戸 VS OLYMPIC LION(NACK5)

2012 mobcastcup 残念。でもEXハーフは圧倒的にLIONだったね。星川の交代はつまらない。もっと冒険すべき。90分で十分勝てる試合だっただけに残念。逆にEXは惨敗と言っていいと思う。てかこれも佐江来てたのネ。

 JC

20121125 結局佐江、上海まだ行けてないのネ。でもおかげでJC見れるなんてラッキー。しかも推しの岩田が勝ったからネ(でもガチ馬ははずしたようだ)。 まあなんというか。凱旋門賞の時は戦略負けだったけど、今回は流石に言い訳できないね。ただ、馬の地…

 第5戦 OMAN VS JAPAN(マスカット)

2014ブラジウW杯アジア最終予選 なんか久しぶりに記事を書きますが。まあもうだいぶ前の試合になってしまいましたが。 清武がAMatch初ゴール。しかもこの大事なAWAYの地で。普段決まらないゴールが。香川欠場、△グダグダのピンチで。素晴らしい。彼の育った…

 第32節 磐田 VS 名古屋(YAMAHAスタジアム)

2012J1 釣男、永井で勝点3。この時点では3位にグッと近づいたと思ったんですがネ。とにかくこの日は素晴らしいゲーム運びでした。とゆーかジュビロがコンディション不良の前田と駒野を使わざるを得ない状況に同情しました。

 巨神兵東京に現る

T・ジョイ京都 例のやつ。付録で公開。でもちょっと本編と関係あるかも。 内容的にはただの気違いの仕事(これは褒め言葉)。CG使えばアノ程度の映像、もっとリアルに簡単に作れるんだけど、気違い職人が徹底的にミニチュアワークだけで再現。たああの破…

 エヴァンゲリヲン新劇場版:Q−EVANGELION:3.0 YOU CAN(NOT) REDO.−

T・ジョイ京都 的を〜狙えばはずさない〜って。はい、行って来ましたエヴァ新劇3部。劇場で映画見るのって、ひょっとしたら破以来かも。今回はなぜかMOVIX京都はやってないのだ〜。イオンの5階のシネコンで。 ここから本編に関わる内容です。

 京都ブックストア談が

20121123 個人的に京都の本屋さんで一番お世話になっている談四条店が、12月2日をもって一旦閉店し一般書籍販売から撤退とか。今後は文具とアニメイトチックな店になるそうな。まあ今でも2階3階はコミック専門だし、変わらないのかも知れないけど、やっぱ…

 第33節 名古屋 VS 鹿島(豊田スタジアム)

2012J1 今日勝っていれば、最高に楽になれたものを。気がつけばなんと6位。まあ苦手な鹿相手ですが、ヒゲやオリベのイタリアンなガチガチFOOTBALL相手ならともかく、流石にあのコーチ相手にこの敗戦はこたえる。失点はいずれもダニエルのつまらないミスか…

 第33節 総まとめ

2012J1 あれ、11月ってひょっとして今日が初の書き込みか? サンフレッチェ優勝おめでとうございます。オリジナル10で唯一タイトルを取ったことがないクラブ(てか、コレ聞くたびにステージ優勝はタイトルじゃないのか?って思うけどネ)がここに来て…