cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の買い物

20070119 となりの801ちゃん 小島アジコ 宙出版 またも朝日新聞の書評で購入。ってかこのサイト知らんかったし。ドMニクって...。 新吼えろペン6 島本和彦 小学館 め〜てるの気持ち1 奥浩哉 集英社 レンジマン2 モリタイシ 小学館 超無気力戦隊ジャパ…

スーパーサッカーの新アシスタント発表

TV

加藤未央。ミスマガ所属なんだ。アラ?あんまり記憶にないなぁ。試合でてた?理系ね。

”恋愛ディストーション”のトリビア

犬上すくね 今日何となく”恋愛ディストーション”の4巻5巻を読んでたんですが、読み終わった後何となく、”そーいやー最近はカバー内側の表紙におまけがあったりするよネ”とか思って、5巻の表紙をとったら、オマケマンガの替わりに、ここまでの掲載誌の変遷…

野洲高校3回戦で敗退 

高校選手権 2回戦 野洲(滋賀)VS 真岡(栃木)@柏の葉 1 ー 0 3回戦 野洲(滋賀)VS 八千代(千葉)@市原臨海 1 ー 4 て事で野洲高校の2連覇ならず。でボクにとっては今年の高校選手権は終わりです(まあ決勝くらいは観るかも)。 で今年の野…

 さおりん卒業(ついでに青木秀加も)

chaku chaku J.b チャクチャクオワタ。

 年末の例のやつその2

PRIDE男祭り2006 まず、田村はあんな美濃輪と再戦してやったんだから、吉田とやらせてやって欲しいな。DSEなら(あと佐伯さんの後押しで)やらせてくれるんじゃないかな?修斗階級差マッチは対照的な結果になりましたね。青木VSハンセン(階級…

 年末の例の奴その1

K−1ダイナマイト やっぱり桜庭は予想通りに負けてしまいましたね。あーゆー抗議は意味無いです。むしろ止めるの遅いくらい。まあ今回は違う方でも結構止めるの遅かったような。試合止めるのに選手の言い分聞く必要は全くないです。あ、そーいや勝村クン負…

 浦和VSG大阪

天皇杯 あけましておめでとうございます。で、正月といえば天皇杯。で皆様ごらんのように圧倒的に攻めるが点が入らないチームが、少ないチャンスを決められて負けるとゆーよくあるパターンで終わったわけですが。ひとつだけいいたいのは、何故西野監督は松代…