cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

  12月の買い物

20101225 "のだめカンタービレ 25" 二ノ宮知子 講談社 こんどこそホントに完結? "ドントクライガール" ヤマシタトモコ リブロ出版 "HER" ヤマシタトモコ 祥伝社 この2冊は評判で買いました。なかなかいい。でも"進撃の巨人"はちょっとなぁ。 "こえで…

 クオーターファイナル 鹿島VS名古屋(カシマスタジアム)

2010天皇杯 まあ、メンバー見てさすがに今日はキツイかなって感じでしたね。まあミスター的にも勝てば儲け物と思ってたのは、GKが高木だったことからもわかります。ただ相手もマルキなし、かつ岩政が早い段階で交代したんで十分付け入る隙はあったんですけ…

  11月の買い物

20101212 11月(てか12月もまじってるけど)はえらいたくさん買ったもんだ。"ジオブリーダーズ 16" 伊藤明弘 少年画報社 今回えらい間が開いたなぁ。と思ったら、ずーっと休載中なのネ。ワイルダネスも。まあもともと1年1冊ペースだったんだけどネ。…

 ホルモー六景

"ホルモー六景" 万城目学 角川書店 文庫になったので買ってみた。やはり同志社参加できてよかったねの一言に尽きる。てか誰かがブログで指摘してたけど、そもそもよくよく考えたら、立命館の衣笠キャンパスとか京産がなかった頃はどうなってたのかとか突込み…

 柔道グランドスラム東京

2010 今回、山岸絵美も美里ちゃんも出てないのでアレなんですが。でも福見はちょっと試合変わってきたネ、でも西田はダメ。しかし相手の高校生は中学男子にしか見えん。

 第32節 名古屋VSFC東京(豊田スタジアム)

J12010 もうだいぶ経ってるので少し。まああの大黒の得点は相手がうまかったとしか言い様がないのですが、この時は相変わらず残留争いの相手には優しいなぁと思ったんですがネ。ただ優勝が決まった後の試合って結構負けるもんだけどネ。ここ暫く最終節…

 第33節 磐田VS名古屋(YAMAHAスタジアム)

J12010 この試合の意義は、ここで勝ったら今シーズン一度も連敗がなかったことになるという一点。見事に達成してくれました。まあきっちり前田クンにはやられましたけどネ。あとマギヌンはもったいないなぁ。

 第34節 名古屋VS広島ほか(豊田スタジアム)

J12010 スギーニョも放出なのネ。まあ今シーズンの出来を見たらしょうが無い部分もあるけど。てことで最終節もきっちり勝利でしめて、これでえ1シーズン制最多勝利、最多勝点タイですか。素晴らしい。あとジョシュア得点王おめでとう。まあ前田クンと…