cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 君はα-JUNOを知っているか?

土曜日、阪急梅田で前を歩いてた女の子がキーボードを背負ってたんだけど、バッグにJUNOの文字が。なんと懐かしい。てか復活してたのネ、この名前。さすがにアナログシンセではないみたいですが(当たり前か)。てか彼女はこの名前が由緒あるものって知…

 第28節 名古屋VSC大阪(豊田スタジアム)

J12010 きびしい試合でしたが、ここを勝ち切ったのは非常に大きい。そしてガンバが負けたのも。 夢生のところは当たり前ですが小川クン。釣男さんの代わりはやはり千代反田。この時を待ちに待ったって感じでしょうが、このものすごいプレッシャーはア…

 第27節 神戸VS名古屋(ホームズスタジアム)

2010J1 いやー、勝利と引き替えに代償を払っちゃいましたネェ。厳しい試合でした。てかかつてのグランパスなら確実に追いつかれてた試合でしたネ。でもここを勝てたのは結構大きいかもしれません。もちろん本当に大事なのはこの後の2試合(特にアントラー…

 フリックマスターを見た!

てか阪急電車で見た、iPhoneの女の子、フリック入力がメチャはや。鍛えればあんなことができるんだ。老人には無理。

 第26節 新潟VS名古屋(東北電力スタジアム)

J12010 ここで勝ってたら大きかったんですけどネェ。ようやく鹿島スタジアムで勝てるようになったのに、新たな伝説を作らなくてもいーだろーに。それでなくてもフロンターレって苦手があるんだから。 試合展開はそのフロンタに4点取られて負けたとき…

  JAPAN VS KOREA

U-19アジア選手権 悲しいいことにウチのスカパー!チューナーはデータ端子からチャンネルに連動して衛星を切り替えれない古いタイプの奴なんだよネ。見事に録画失敗してた。 しかし宇佐美...。負けたのかよ。これで2大会連続U-20W杯なしですか。

  KOREA VS JAPAN(ソウルオリンピックスタジアム)

三村VS前川清 ドローは残念。てか如何にホームとはいえ、あれでハンド取ってくれなかったら、もう何でもとってくれないな。しかし今日もいいフットボールしてましたネ。ヒロミ&ザック効果でしょうか。 あのCBコンビで2戦連続シャットアウトとはネ。今日…

  ジャパンGP(ツインリンクもてぎ)

2010MotoGP まあ表彰台の真ん中には立てなかったものの、ロレンソとのバトルはよかったっす。もう来年はヴァレを応援できないと思うと寂しい気分でいっぱいです。ただ彼がYAMAHAにとてつもなくたくさんのトロフィーをもたらしてくれたのは事実ですからネ。し…

  JAPAN VS Argentina(さいたまスタジアム2002)

2010キリンチャレンジカップ いや〜。確かにアルヘンはコンディション悪かった。また、メンバーこそ豪華だけど、彼等は全力では来てなかった。でも、それでも、今まではそれでも勝てなかったことを忘れてはいけない。大金星でしょう。アルヘンのメンバーもま…

  9月の買い物

20101002 "観測者タマミ 3" 井田ヒロト 角川書店 結構面白かったのにナァ。やっぱ萌えがないとダメなのネ。 "カオスだもんね!+ 1" 水口幸広 アスキーメディアワークス "カオスだもんね!+ 2" 水口幸広 アスキーメディアワークス いつのまにか1巻出て…

  第25節 名古屋VS仙台(瑞穂陸上競技場)

2010J1 なかなか痺れる試合でした。まさか数少ないチャンスをあんなふうに決められるとは。まさにベガルタの思惑通りの展開。得意1stハーフはそれなりにチャンスは作ってはいたものの、決定的なチャンスは殆ど無かったですからネ。 そして最近のパター…