cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 第8節 名古屋 VS 新潟 (パロマ瑞穂スタジアム)

2016 J1 何とか連敗を2で停めました(えっ、ナビスコ?ナニそれ)。この日はトップ下(というか2トップの片方ですね)に和泉クン、左SBに(安田がいるにもかかわらず)高橋クンという思い切った布陣。そして怪我の楢崎に変わってGKは武田(去年のト…

 第8節 鳥栖 VS 磐田 (ベストアメニティスタジアム)

2016 J1 ジェイ抜きで勝った!大井のシュート、たまたま当たっただけじゃネ?って思ってたけど、スローで見たら結構蹴ってるんで、おお反応したんだぁって思って反省したけど、やっぱりたまたまかい! まぁ、試合自体はスコアレスドローで終わる予感ぷんぷ…

[フットボール] 第7節 磐田 VS 横浜FM (YAMAHAスタジアム) 2016 J1 前節はPK2発で何とか直接ライバルに勝利しましたが、今節は開幕節以来の敗北。しかも完敗。またもジェイ抜き。開幕節は内容はボロボロでしたが、1失点で済みました。今回はとて…

 悲報

20160403 ”WILD7”でお馴染みの望月三起也氏が亡くなられました。ごめいふくをお祈りいたします。 何故トーンを使わないのか知りたかったです。

 第5節 大宮 VS 磐田(NACK5スタジアム)

2016J1 1st こっちも、うーんですよネ。まぁ失点はムルジャを褒めるしか無いけど。せっかく小林クンが素晴らしいゴールを決めてくれたのに!ただ相手のアルディージャは前節のアヴィスパと同じでジェイもアダイウトンも知ってるってところがネ。どっち…

 第5節 FC東京 VS 名古屋(味の素スタジアム)

2016J1 1st うーん。勿論スンヒのいない影響はあったわけですが。諸々の事情によりスタメンは大きく変わっています。布陣は442で2トップの片方は野田クン。しかしこのツインタワーは結構良いです。シモビッチは高さで競り勝てるけど、プレーは基本…

 全日本体重別選手権2日目

20160403 48Kgは近藤選手ですか。浅見選手は五輪という言葉にとらわれちゃった感じですネ。そして52Kgはきっちり勝利した美里選手。そして57Kg級も、またも松本薫は敗けて代表ですか。まあ、国際試合の実績で言えばそうなるでしょうけどネ。 そして男…