cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 レスター・シティ VS ニューキャッスル(キングパワースタジアム)

2015-16 English Premiere Ship ハゲ凄すぎ。もうそれだけ。 てか新城のコーチ、この節からベニテスなのね。まぁこの日のフットボールを観る限り降格に値するクラブでは無いと思うけど。あと8試合かぁ。

 白雪姫殺人事件

“ちはやふる”の映画ポスターって肉まんくんいなくね? 映像化され勝ち作家の一人、湊かなえ作品の映像化。 スカパーでなんとなく観たんだけど、マオマオ(綾野剛って話もあるが)が主演ってのは知ってたんだけど、これって谷村美月とえれぴょんがでてたのネ…

 巨星墜つ

ELP プログレ キース・エマーソンが亡くなりました。プログレ界の3大巨星の一人が消えたのかと思うと悲しいです(ちなみにボクの中の3大プログレプレイヤーは、ウォーターズ、エマーソン、フリップなんです。えっ、ジェネシスは?イエスは?って?好みじゃ…

 第3節 柏 VS 磐田(日立台スタジアム)

2016J1 1st いやぁ、敗けたと思ったけどネ。 遂にジェイがスタメン。そしてあっさりジェイの得点で1stハーフの早いうちに先制して、前節と同じアグレッシブなDFでいい流れだったんですがネ。しかし2ndハーフのTJの見事な2点目で、既にジェイ…

 第3節 川崎 VS 名古屋(等々力スタジアム)

2016J1 1st 残念な試合でした。前日のアルディージャに続いて、アントラーズが敗北したため、このゲームに勝ったほうが首位というカードになってしまいました。 布陣は矢田クンのところに松田クン。で、結果なんかこっちの方がしっくり来るような。トッ…

 第2節 浦和 VS 磐田(さいたまスタジアム)

2016J1 1st いやぁ、驚きました。前節のヒドイゲームを観ているだけに、まさか勝利するとは。ホントに前節は失点してからは、両外人助っ人以外の全てがボロボロでしたからネ。 こちらもスタメンは前節通り。ただし今節はベンチにジェイがいます。そして…

 第2節 名古屋 VS 広島(豊田スタジアム)

2016J1 1st いやぁ、惜しいドローでした。まだ調子の上がってない今こそがサンフレッチェに勝利するチャンスだったんですがネェ。スタメンは前節と同じ。矢野も問題なかったようです。 またも押し込まれる中でカウンター発動。シモビッチがゴール。この…

 第3節 JAPAN VS CHINA(キンチョースタジアム)

20160304 これまでのお話 初戦のオージー戦。ノリオ的には敗けられない試合ということでベストメンバー。でも縦並びのFWの片方が大野。前半で交代。そしてCHが宮間と阪口。たまにこの並びにするけど、点がほしい終盤ならともかく、最初からピルロを二人…