cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 あぁ、ショック

20121221 仕事が忙しくて、なかなか行けなかったんで、久しぶりに30Girl.comにアクセスしたら...。なにこれ?ひょっとして遂に日立に契約切られた!と"すっぽこ〜"にアクセスしたら、なんと30Girl終了のお知らせが。あああ。いや、そりゃぁ前も書きま…

 今月の買い物

20121215 "海街Diary 5 群青" 吉田秋生 小学館 別にものすごく絵に情報量がある訳でもないのですが、時間をかけて読んじゃいますネ。てかクオリティ高すぎるよ。でもでも流石にこれは買うのをためらうネ。インタビューと初出1作品のために¥2730はネ。…

 第44回全日本女子プロボウリング選手権HANDA CUP

2012 マシュマロ、名和さんは惜しかった。てか吉田プロは頑張ったんだけどネ。流石に4試合目なんで体力的にきつかったか。でも吉田プロが優勝決定戦まで持ち込んだからこそ、あの劇的な展開になった訳で。本来は姫路プロが勝てば松永プロが賞金女王、吉田プ…

 名古屋 VS 熊本(瑞穂陸上競技場)

2012-2013 天皇杯4回戦 まあなんというか。序盤から押し込む展開で、先制したんですが。なぜか1stハーフを終わってみると2−2のドローというやばい展開だったんですがネ。ていうかアジアの大砲が解雇された理由はなんとなく分かるような気がします。ス…

 第34節 浦和 VS 名古屋(さいたまスタジアム)

2012J1 てことで最終節。あまり語ることはないです。ピクシーがコーチになって、いろんな鬼門を乗り越えてきましたが、同時に悪化したものもあって。その一つがレッズに全然勝てなくなった。ホントに見事に。今年もダブルだ。 この日も全然点が取れそうに…