cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 第8節 名古屋 VS FC東京 (豊田スタジアム)

2015 J1 2ndステージ 同じようなクラブ同士が、大した見せ場も作れないまま、スコアレスで終了するというしょぼい試合。唯一の収穫はレドミの復帰のはずだったんですが...。

 第9節 広島 VS 名古屋 (エディオンスタジアム広島)

2015 J1 2ndステージ 1stステージは勝利。もし2ndステージの首位を狙っているなら、最低でもドローが必須だったんですが。典型的なグランパスが大量失点する試合。昔、フロンターレによくやられたやつ。でも昔みたいに、ひたすら裏を突かれた訳で…

 第4節 ボーンマス VS レスター・シティ

2015−2016 Berkeley English プレミアリーグ ラニエリ,,,。なんでインレル使わないんだろう。マインツの試合見たこと無いんだけど、岡崎クンちょっと倒れすぎじゃネ?そこがちょっと心配かも。まあポストについては元々あんなもんでしょ。それでここまで…

 世界柔道選手権2015

今年は結構頑張ったと思うの。特に女子78Kg級と男子81Kg級での金は素晴らしい。田代ちゃんと中矢クン(まあ大野クンがダメな訳じゃないけど)は金とって欲しかった。てか寝技で止められにくくなってるんだから、もっと寝技を鍛えましょう。リネールは強すぎ…

 第6節 名古屋 VS 横浜FM (パロ瑞穂スタジアム)

2015 J1 2ndステージ 1stはお互い3バックでの戦いで0敗。今回F鞠は4バックに戻し、グランパスは4バックを経て再び3バック。まあ、2nd後半は4バックみたいになってましたが。 F鞠、FC東京、とグランパスは似たものチームですよネ。守備…

 第5節 山形 VS 名古屋 (NDソフトスタジアム)

2015 J1 2ndステージ わーい、同一勝点3チームかつ1位とは差があるとは言え、2位だぁ。 しかも得意の省エネfootballで勝った。相手に、うちの方が良いフットボールだったって言わせたてことは、グランパスのフットボールが出来てたって事ですよネ。…

 2015ー16 開幕節

Berkeley English premium league 東アジア総括を書こうと思ったけど、レスターシティーのザキオカ氏が素晴らしかったので。てかラニエリ久しぶり!って感じですか。 まあ欲を言えばCFなので点を獲って欲しかったところですが。シーズン前は何時ものジャパ…