cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 第6節 マンチェスターU VS レスター(オールドトラッフォード)

2016-2017 岡ちゃん出番無し。試合も。 まあ、マンUは昨シーズンよりも↑でレスターはやや↓だから、この結果は妥当なんですけどネ。てかカンテの穴は大きすぎるし、スリマニは、ポイントゲッターとしては、岡ちゃんより格段に上だけど、去年のレスターの基地…

 第13節 仙台 VS 名古屋(ユアテックスタジアム)

2016J1 2ndステージ 勝ったー!!これで、アルビとの勝ち点差が1、ヴァンフォーレとの勝ち点差が2、そしてジュビロとの勝ち点差6(ここはちょっと厳しいか)。とりあえずこの勝利は大きい。何実にベガルタAWAY勝利は6年ぶりらしいし。 コーチがボス…

 傷物語 熱血編

20160912 行ってきましたT-joy京都。結構ロングランでやってるよね。 あいかわらず、CGのクオリティはすんばらしい。でも、無駄に背景がリアルになったおかげで、アニメキャラのデフォルメされない動作や演技が不自然になってるので、一長一短かも。付録に…

 第5節 レスター VS バーンリー(KING POWERスタジアム)

2016-17 English Premiere まずいね。スリマニ2ゴール、フルタイム。これザキオカさんはリーグカップ要員になりそうな流れだネ。 ゲームはレスターがCLに続いて3−0のクリーンシートで快勝。 しかしJスポさんも辛い。一体今季の契約はどうなってんのか…

 第12節 名古屋 VS G大阪(豊田スタジアム)

2016J1 2nd もちろん勝ちたかったし、できれば勝点1欲しかったゲーム。ただ、このゲームは落としても仕方ないゲーム。ってか西野でも勝ててたかは怪しい。 磯村クンがサスペンションのため、左SBは安田、右古林に。まあこの方がバランスは良いと思う…

 チームE新公演

20160909 いやー、そう来たかって感じですね。最初は”重力シンパシー”公演をそのままやるのかと思ったけど、”バラの儀式”公演とのミックスで。なかなかおもしろい試みだと思います。てか、”バラの儀式”は曲全然聞いたこと無いので最初なにかと思いました。た…

 第11節 磐田 VS 神戸(YAMAHAスタジアム)

2016J1 2nd 少なくともドローに出来た、いや、しなくてはいけないゲームでしょう。PJとレアンドロの二人にやられたゲームではあるけど、こちらも外人頼みのフットボールなのでお互い様。 で、まさにこのゲーム。J1でもトップクラスのDFパパと、GK…

 第11節 新潟 VS 名古屋(デンカビッグスワンスタジアム)

2016J1 2nd 絶対勝たなければいけないゲーム。このゲームに負けたら、いや、引き分けでもJ1残留がかなり厳しくなる天下分け目の一戦。これを勝てたことで、残留の希望がわずかに出ました。 フォーメーションは前節と同じく4ー3ー3。やはり右SBに…