cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 第15節 名古屋 VS 磐田(豊田スタジアム)

2016J1 2nd この終盤に来て直接対決。MY一推しはグランパスなので、ここはグランパスに勝って欲しいところ。 グランパスの布陣は、安定の4−3−3。右ウィングは小川クン。そして右SBは矢野選手、なんと左SBは磯村サン。ジュビロの攻撃力を考えた場…

 日本GP(もてぎツインリンク)

20161016 まさか、ヴァレがあんな序盤にコケるなんて。そしてロレンソも(まぁ怪我の影響はあったんだろうけど)。 2年連続でHONDAにやられて、しかも今年はチャンピオンまで決められるとは。最高につまんない(まあHONDA党にとってはたまらない)レースリザ…

 Moonriders Anniversary 40th Live House Tour(名古屋ell. FITS ALL)

20161006 行ってきました名古屋ell. FITS ALL。収録があるとか。名古屋でのライブは13年ぶりだとか。 僕も名古屋でアイドル以外のライブを観るのは初めてかな。会場はかなり小ぶりで、昔の神戸チキンジョージくらい?だからむっちゃ前で観れた感。さすがに…

 第14節 磐田 VS 新潟(YAMAHAスタジアム)

2016J1 2nd ココに来て非常にマズイ。まぁそもそも、2ndステージでここまでアビスパに勝っただけってのがどんだけヤバイかを物語っていますが。 パパ、大井クン抜きで右SBが康裕って。まあ最後の山崎クンの恩返し弾はどうしようもないけど、相手の…

 第14節 名古屋 VS 福岡(パロ瑞穂スタジアム)

2016J1 2nd 勝たなくちゃ行けない試合だったし、勝てるとは思っていたけど、まさかこんな試合になるとは。 矢野選手の代わりはそのまま磯村サン。左SBは古林クンで、安田はベンチ外。干されたか。 まあ、ジュビロもそうなんだけど、このゲームを観て…