cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  1月2月の買い物

20110226

今ちぇっくしてたら、やまむらはじめとか、葛西りいちとか、あさりよしとおとかいっぱい買ってないし。なんかショック。

"恋愛ディストーション REMIX" 犬上すくね 小学館
恋愛ディストーション (サンデーGXコミックス 10YEAR’S CHRONICLE)
うーん、イメージなしですか。てかこれ大好きな作品なんです。でも買ってません。さすがに。しかし今後再版される分は単行本未掲載分が載るとのことなので、買うんだろうな。てかこれってもう少年画報社版は出ないってことなのね。まあ掲載する気がないのはOURSなのかも知れないんでアレなんだけど、途中で掲載誌が変わって発売元が変わって一からやり直しってあまり好きじゃないなぁ。まあもし続きが読めるならそれはそれは嬉しいこと。まだカバー裏のこれからの展開残ってるしネ。

"BUTTER 2" ヤマシタトモコ 講談社
 アフタヌーンでもお仕事してたのね。知らんかった。アフタヌーン買ってるけど。
"無限の住人 27" 沙村広明 講談社
"ダブルフェイス 23" 細野不二彦 小学館
"名探偵コナン 71" 青山剛昌 小学館
"機動戦士ガンダム THE ORIGIN 22" 安彦良和 角川書店
"黒鷺死体宅配便外伝 松岡國男妖怪退治 1" 山崎峰水大塚英志 角川書店
"のりりん 2" 鬼頭莫宏 講談社
"なにかもちがってますか 1" 鬼頭莫宏 講談社
"GANTZ 30" 奥浩哉 集英社
"僕はビートルズ 3" かわぐちかいじ+藤井哲夫 講談社
"低俗霊MONOPHOBIA 4" 刻夜セイゴ+奥瀬サキ 角川書店
"GOLDEN BOYII 1" 江川達也 集英社
"神様ドォルズ 8" やまむらはじめ 小学館
"ああっ女神さまっ 42" 藤島康介 講談社
"まんが極道 5" 唐沢なをき エンターブレイン