cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 第20節 名古屋 VS 長崎(パロマ瑞穂スタジアム)

2017 J2 やっと勝ったー。まだ一巡していないとは言え、自動昇格できないフラグ立て無くてよかった。今日はいいゲームでした。クリーンシートで勝利したし。まあV・ファーレンが1stハーフ引いて守ったのが功を奏しました。ホントありがたかった。 スタ…

 第16節 磐田 VS FC東京(YAMAHAスタジアム)

2017 J1 すごいネ。ミッドウィークの天皇杯はとても厳しいゲームでしたが、櫻内クンはそのままスタメン。しかも結局フル出場。ただ、勝てたので良かったです。まあ右からの突破は、ほとんど川辺クンにまかせてましたが、それでイイと思います。これで何年…

 磐田 VS FC HONDA(YAMAHAスタジアム)

2017 第97回天皇杯2回戦 眠いよ!まさかPK戦までいくとは。しかもPK5−4ってまるで5人で終わったみたいな(実際は8人)。 相手は絶対に負けられないHONDA。スタメンはGKの三浦クンを筆頭に若手およびサブメンバー。但しCBだけは人がいないので櫻内ク…

 AKB総選挙2017

20170617 例の件でグダグダになりましたが、結局ゼロポジ出た人達は得しましたネ。だーそーなかなか出なかったんで、まさかの圏外かと思いましたがまさか8位とは!でもちゅりはもっと高いと思ったのですがネ。しかしまさにゃ界隈はがんばったネ。トップ3は…

 第19節 福岡 VS 名古屋(レベルファイブスタジアム)

2017 J2 泥沼の3連敗。この3試合はどれも、先制して、普通にゲームを進めたら勝利したゲームだったのがより残念感を醸し出してます。ただ、展開的に間違いなく今節が一番失望感がありますネ。 何か、右CBは唐突にシャルレス。交代で出て来た(つまり怪…

 第15節 浦和 VS 磐田(さいたまスタジアム)

2017 J1 いやー、今シーズン最高のゲームでした。前節に、相性悪くないとはいったものの、見事にはめましたネ。 前節はガンバの方からハマってくれたんですが、今節は自らゲームを動かしたので、今節のほうが素晴らしいゲームでした。また、7733の采配…

 JAPAN VS SYRIA(味の素スタジアム)

KIRIN ChallengeCUP 1stハーフはぐたぐた。しかしやはり今野はやる。オージーがサウジに勝ったので、イラク戦に勝てば非常に有利に、負ければやや不利になりますが、さて。

 第18節 東京V VS 名古屋(味の素スタジアム)

2017 J2 いやー連敗はキツイです。今節も自分たちでゲームを難しくしてしまいましたネ。左CBは2節以来の出場の小林裕紀。まさかのCB。そして玉田はベンチにも入らず、右SHは八反田クン。そして怪我って体でGKは初スタメンの渋谷選手。ベンチGK…

 ユベントス VS レアル・マドリー

2016−17 UEFA CL FINAL ユーベとメレンゲでは、アタッカーのレベルが違いすぎましたネ。アッレグリの最初から行く作戦自体は良かったと思います。マンジュキッチのゴールはスーパーだったけど。後、セルヒオ・ラモスはあいかわらずキングオブクズ。

 第14節 磐田 VS G大阪(YAMAHAスタジアム)

2017 J1 いやー。5月はリーグ戦無得点だったとは思えない程のケチャどば。何故これがヴァンフォーレやサンフレッチェに出来なくて、アントラーズ、ガンバには出来るのか(理由は分かるけど)。特に川又クンはトップスコアラーが3点ってのはいかがなもの…

 AKB総選挙2017

おぎゆかなぁ。どう考えても55000票は盛すぎだよネ。まず1万人のヲタが彼女に投票したとは考えにくい。ソレだけの金額を用意できる石油王は存在するだろうけど、選対もなく、ということは小人数で、5万票の柱立てて1日ちょっとで投票したってのがネ…

 第17節 名古屋 VS 金沢(豊田スタジアム)

2017 J2 ○△●の法則が崩れましたネ。しかしホント豊田スタジアムの魔物なんとかしてほしいっす(おしりんの魔物はWelcome)。あとココ数週に渡って発生した1位のクラブは敗北する法則も。 スタメンは予想通り左SBに青木クン。他は前節と同じ。1stハー…