cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 シン・ゴジラ

20160729 行ってきましたTOHOシネマズなんば。 レイトショーだけど結構入ってました。おかげで上映中に出たり入ったりする人続出。まあ今のシネコンって出入口が少ないからしょうが無いんだろうけど、やっぱ勘弁して欲しい。 まあ、流石にツボをわかっている…

 第5節 横浜FM VS 磐田(日産スタジアム)

2016J1 2nd いやー、勝ちたかった試合ですネ。てか鞠のGK榎本にもどったのネ。その榎本がアタリにアタっていてこれは今日は鞠のゴールをこじ開けるのは難しいかと思ったんですが、川辺クンが素晴らしいシュートをきめましたネ。あそこで撃つタイミン…

 第5節 名古屋 VS 甲府(パロ瑞穂スタジアム)

2016J1 2nd ゲームはダイジェストしか観てませんが。天王山の1戦にあっさり敗北。ただ、これで小倉クビだなと思ったら、まさかの久米の解雇しない声明。”今変えても絶対うまくいかない”。いやいやいや、もう替えないとうまくいかないでしょ!遅いくら…

 第4節 鳥栖 VS 名古屋(ベストアメニティスタジアム)

2016J1 2nd とりあえず最低限の結果ですが、もう、勝点1ではまずい領域に来ているので、なんとも。 やっと永井クンが帰って来て、少しホッとしました。とりあえずシモビッチ&永井のセットが居ることがグランパスの生命線だと思うので。この日も永井ク…

 第3節 鹿島 VS 名古屋(カシマスタジアム)

2016J1 2nd まあ、奇跡が起こらない限り未勝利記録更新だと覚悟はしていましたが。思い切って選手を落としてきたアントラーズに完敗ですか。本日JFKがやらかしてアビスパが勝利したため、いよいよもってわからなくなってきましたネ。 古林くんスタメ…

AKB SHOW

20160709 Team8の"涙の湘南"を観た。けど、結構期待はずれだったとゆーか。 やっぱ、K2ヴァージョンを見慣れているだけに、振りが小さくてダイナミックさに欠けるとゆーか。また、歌唱も弱い感じがしました。まあ、K2では、SKE歌唱上位のみえぴーが…

 第2節 名古屋 VS 川崎(パロ瑞穂スタジアム)

2016J1 2nd ハ・デソン、扇原クンスタメン。そしてレフェリーは扇谷ってわざとだろ。永井クンは欠場。 まあ、今節、次節は勝利は厳しいだろうとは思っていましたが、見事に粉砕。これで遂に降格圏ですか。本当に厳しいネ。とりあえずその次から続くライ…

 第1節 広島 VS 磐田(エディオンスタジアム広島)

2016J1 2nd SASUKEのはるたむはエロい。まあ、それはおいといて。 この日はジュビロお得意のDF崩壊。前節の貯金をすっかり吐き出し。 しかしパパはいいネ。対人の強さもいいけど、読みで勝負するスタイルでスピードのなさを補ってるのがイイ(ただ流…

 第1節 大宮 VS 名古屋(NACK5スタジアム)

2016J1 2nd てことで2ndステージ。まあ今年のグランパスは年間順位だけ気にしてればいいでしょう。 移籍選手は今節は登場せず。また、当然田口くんはいないし、シモビッチもいない。 4−2−3−1でCHはスンヒと磯村クン。右SHは小川(何故古林ク…