cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 第29節 名古屋 VS 横浜FM(豊田スタジアム)

2012J1 いやぁー。がっかりです。最後の最後に勝点2が逃げて行きました。あいつ余計なことを。とっとと交代すりゃよかったのに。 布陣は前節と同じ。右SBはハユマがサスペンションのため石櫃。中央は藤本と小川を並べダニはベンチスタート。ハユマの代…

 第29節 鳥栖 VS 名古屋(佐賀市陸上競技場)

2012J1 国際Aマッチデーも終わり、久しぶりのJ。4試合ぶりの勝利ですね!しかも3点もとれるとは。まあ、サガン鳥栖が怪我人続出で層の薄さがモロに出たためもあるんですが。 やはり、ピクシー的にはCFにハイタワーを入れるってのは譲れないのか、今…

 日本 VS ブラジル(ポーランドのどっか)

2012 Frendry match 見事な玉砕でしたネ。やはりブラジウ相手に早い時間の失点はまずいっしょ。あれが4−0(誤審があったのでホントは5−0)に繋がったといっても過言ではないでしょう。 この試合は、あえてスタイルを変えないで何処までやれるかを見る事が…

 小野恵令奈

20121013 "えれぴょん" 小野恵令奈 "えれにゃん" 小野恵令奈 ってことでえれぴょんです。いやぁ、いいですネコレ。正直、最近の本店のシングルよりもアイドルポップとして全然こっちのほうがカッコイイ曲だと思います。まあ最近まで聴いてなかったんですが(…

 JAPAN VS FRANCE(スタッド ドゥ フランス)

2012 International friendly Match いやー、勝っちゃいました。初めて。11年前に世界との差を見せつけられた、この場所で。まあ確かにあの時のスタメンではたった二人だった欧州でプレーしている選手が9人。その中でスタメンが6人なんですから。ましてマ…

 9月のコミック

20121008 なんかチョー久しぶりなんだけど。 "彼女のひとり暮らし 3" 玉置勉強 幻冬舎 あのネー、帯にあんなコトしたら困るなぁ。きれいに保管しなきゃいけないじゃん(まあ冬目景のコッシーのイラストが入ってるんだけどネ)。 ちなみにコッシーの家はJR…

 第28節 名古屋 VS 大宮(瑞穂陸上競技場)

2012J1 いやー惜しかった、本当に。オルフェーブル。勝てると思ったんだけどなぁ。スパートが20M早かったですネ。てかペリエが上手すぎたネ。 あっ違った。まさかのマヤ、RB。てか確かにあのネーデルランドのCBよりマヤの方が上手いな。 まあこっか…