cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 DAZNその他

岡崎ゴール。でも負けちゃった。相性の良いリバポだったのに。ヴァーディー...。

 第27節 磐田 VS 大宮(YAMAHAスタジアム)

2017 J1 リーグ戦で久しぶりに勝ったぁ。相手が降格圏のアルディージャって事で、ある意味難しいゲームになるのかと思いましたが、1stハーフで2点入ったためしのげたようです。 負傷の大井クンの代わりは櫻内クンをスライドさせることもなく、そのまま…

 第34節 名古屋 VS 東京V(パロマ瑞穂スタジアム)

2017 J2 アヴィスパ、V・ファーレンが勝っただけに負けられない試合でした。久しぶりの勝点3。まあ田口のアレとかラッキーもありましたが、勝ち試合ってのはラッキーが有るものだし、負け試合ってのはアンラッキーが有るもんなんで。まあホントに強いチ…

 R16 C大阪 VS 名古屋(パロマ瑞穂スタジアム)

2017 天皇杯 今年の天皇杯はここで終わりとなりました。てか、天皇杯どころじゃないので、それはいいのですが。 このゲーム、シャビエルとイム(まあ新井もですが)は出られません。スタメンは4−4−2。何考えてるか知らんが結構ガチメン。ヴェルディ戦出ら…

 DAZNその他

いやー、柴崎すごかったけど、足大丈夫か。戦列離れたら調子狂ったりするからなあ。あと、結局マフレズは移籍しなかったのネ。代わりに飲料水さんが居なくなっちゃったけど。

 第26節 磐田 VS 浦和(エコパスタジアム)

2017 J1 いやぁ、守りきれるかと思ったんですがネ。興梠上手かった。ゲームスタートから裏を狙い続けたのが報われたというか。 今日は右のワイドに小川大貴。左は宮崎。レッズは4−1−4−1で、ひたすら裏狙いとジュビロの右からサイドアタック。どちらの…

 第33節 金沢 VS 名古屋(石川県西部緑地公園陸上競技場)

2017 J2 どーせ負けるなら、シモヴィッチ出さんかったら良かったのに。としか言いようがない。 3バックの左はワシントンでは無く、久しぶりの櫛引クン。左ワイドは杉森クン(ここで輝いた記憶が無いけど)。CHには和泉クン。トップは永井クンで、シャビ…

 第25節 札幌 VS 磐田(札幌ドーム)

2017 J1 いやぁ、連勝できないか。ホームの札幌はやりよる。てかジュビロがうまくプレー出来ませんでしたネ。 布陣はいつもの布陣で左ワイドに小川大貴(宮崎クンはベンチに居ます)。 コンサドーレは昔のグランパスの様に、DFラインはドン引きで、サイ…

 第32節 名古屋 VS 大分(パロマ瑞穂スタジアム)

2017 J2 いやー。まさかのダブル。しかもここ3戦で勝点1とか。しかもどれも相手のコーチに負けてるっていう(まあ横浜FC戦はきっかけを作ったのは田口クンだけど)。片野坂は個としては劣るトリニータの選手で、今できる最良の事をやってソレをやり遂…

 JAPAN VS AUSTRALIA(さいたまスタジアム)

2018 ロシアW杯ASIA予選 W杯出場決定オメデトウ。まあ初戦敗北云々はたいしたデータじゃないので、意味は無いとは思ってはいました。ただここで決めれたのは大きい。AWAYサウジでPK地獄に苦しむことを考えればよかったと思います。 本田、香川ナシで…

 エスパーニャ VS イタリー(サンチャゴ・ベルナベウ)

2018 ロシアW杯EURO予選 ちゅりちゅりはヤスタカ好きなの? 話変わって、エスパーニャ強すぎ上手すぎた。てか最近セリエA観てなかったので、アッズーリのアタッカー代わりすぎて謎だらけ。でも今のアズーリでもJAPANが勝てる気がしないぜ。

 第31節 水戸 VS 名古屋(ケーズデンキスタジアム水戸)

2017 J2 山田!は置いといて。 うーん。田口クンがいないとやはりなにかが違うのか。少なくとも芝生のせいだけでは無い。まあ強風もあったかも。しかし前田大然は怖い。旧永井クンも相手から見たらこんなんだったんだろーなぁってゆー。 寿人の位置に和泉…