cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 第19節 川崎 VS 名古屋(等々力スタジアム)

2010J1 ウィークデイの試合でしかも負け試合だし、あまり語ることはないんですが。しかし、ホントにリーグ戦ではフロンターレに勝てないネ。川島とテセがいなくてもダメとは。まあ増川がいなくなった後はしょうがないですネ。2点ビハインドで直志がCBで…

 第20節 雑感

2010J1 ジュビロいい勝ち方。逆にエスパルスは首位にたった後3連敗。まるで去年の再現。ルパンを先発にしたりヨンセンを休ませたりいろいろやりくりしてるけどきついネ。しかし今日のジュビロはよかった。ジウシーニョがようやく戻ってきたネ。てかあいか…

 第20節 名古屋 VS G大阪(瑞穂陸上競技場)

2010J1 相変わらずフロンターレには勝てないけど、ミスターが就任して克服したものが二つあって。一つはカシマスタジアム。そしてもうひとつはガンバへの苦手意識。ホントガンバには負けないネ。今日も追いつかれてから2点でつきはなしですからネ。特に2…

 第18節 名古屋 VS 浦和(豊田スタジアム)

2010J1 いやー、宇賀神のシュートが決まったときはどーなることかと思いましたが。たとえ相手がお得意様とはいえ、AWAYでは負けてますからネ。しかしあそこから勝ち越せるのが今のグランパス。これでまだ再開後負け無し。苦手なこの時期に勝てるのは大…

 第17節 FC東京 VS 名古屋(味の素スタジアム)

2010J1 かなり厳しいゲームでした。でも前の日にエスパルスがアントラーズを破っているので、勝つと負けるとでは大違い。そ〜ユー意味で勝ち点3は非常に有難いです。 この日は中断前のように、攻撃が機能せず。ブル蔵も昔のブル蔵のようだ。その中でもD…