cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 第12節 名古屋 VS 神戸 (パロ瑞穂競技場)

2015 J1 2ndステージ 気が付くと、育成枠含めた全ての外人が怪我人に。ついでに足速枠も!ってことで既報の通り釣男さんトップで来ました。 まあ4バックに関しては、今シーズン始まった時に戻っただけだし、そもそも通常でも、使えるCBはベンチに二…

 第34節 北九州 VS 磐田 (本城陸上競技場)

2015 J2 名波の足がどんどん悪くなってるのに(むっちゃ失礼なんだけど)笑ってしまった。本人もピッチで練習してるのか? さて、懲りずに森嶋のワントップ。しかしまたも都合よく早々に先制。しかし今のジュビロは3点差無いと安心して見れないね。どう考…

 第33節 群馬 VS 磐田 (正田醤油スタジアム群馬)

2015 J2 ジュビロの先行きが不安になるゲーム。スカパー無料週間なので、普段観れないJ2の試合が観れるのですが。 この試合2−1からの劇的な逆転勝ち(しかも80分過ぎからの2点で)だったのですが、そもそもそーゆーゲームではなく、ジュビロがきっち…

 第11節 川崎 VS 名古屋 (等々力競技場)

2015 J1 2ndステージ いやぁ。まあ苦手なAWAYのフロンターレっちゃーそうなんですけどネ。今までもフロンターレ相手にこういうゲームはあったんですが、それって釣男と増川の背後を付かれて失点⇒前掛かり⇒裏の繰り返しで大量失点ってパターンだったんで…

 第6節 ストーク・シティ VS レスター・シティ

2015−2016 Berkeley English プレミアリーグ ストークってコーチ変わったのネ。ここ2年程、48Gにかまけてて、海外フットボール、ちゃんと観てなかったからなぁ。ヒューズかぁ。勝てなさそうなイメージ(ピューリスはバギーズなのネ)。で、案の定全然勝…

 第10節 名古屋 VS 仙台 (豊田スタジアム)

2015 J1 2ndステージ なぁなのソロって何枚売れるんだろーか。って事で(どーゆー事だ?)、あまり気乗りがしないのですが。 相手が2nd1勝で、ここまで連敗中。負けるフラグ立ちまくりだったんですが、結果やはりその通りに。それだけではなく、こ…

 Afghanistan VS Japan(テヘラン)

2018 Russia W杯 Asia2次予選 今回はきっちり勝ちきりました。まぁ右ハーフ(もしくはウィング)が原口になって、武藤クンより考えて動いていたのと、香川クンや△も意識的にポジションチェンジを行ってたのと、相手が今までほどにはドン引きでなかった(これ…

 名古屋 VS G大阪(パロマ瑞穂競技場)

2015 ナビスコカップ quarterfinal ホントにナビスコとは縁がないなぁ。コーチが西野になって変わるかとも思いましたが。 ゲーム自体は悪くはなかったです。ただ、最近PK戦で勝ったの見たことないなぁ。結局どちらのキーパーもセーヴ出来なかったんだから…

 JAPAN VS Cambodia(埼玉スタジアム)

2018 Russia W杯 Asia2次予選 とりあえず勝ったんですが...。得点者が△、マヤ、香川って北京組なのが。それもどれも個の力で取った点数(マヤは、あのタイミングで上がるっていう判断がネ)。 岡崎はともかく、武藤クン、こうろき、宇佐美とそろって0って…