cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 第15節 湘南 VS 磐田(湘南BMWスタジアム平塚)

2018 J1 時間が立っているので簡単に。やはり下位には優しいジュビロ。ボールを持たされると逆に苦しい。まあ俊輔が復活したのは好材料でしょう。次はルヴァンのガンバ戦。

 第15節 名古屋 VS 柏(豊田スタジアム)

2018 J1 まさかダービー、いっくんが勝つとは!!エポカの複勝にしとけばよかった。ワイドが馬連より高いって! って事で、今更ながら先週のゲームの話。 当面解任は無いとの事(まあそう言ってからの手のひら返しは、今まで何度も観てきたのですが)。そ…

 第14節 磐田 VS 神戸(YAMAHAスタジアム)

2018 J1 CHは康裕。GKはマタも突然の三浦クン。前節と一転して、今回はだめな部分を見せました。 ヴィッセルはレアンドロを入れて繋いでくるとの予想でしたが、蓋を開けてみたらウェリントンへのバルサ式神戸スタイル(いわゆる放り込み)。普段は組織…

 第14節 長崎 VS 名古屋(スタジアム)

2018 J1 さて、もういかに残留するかだけになってきました。フロントは、コーチ(監督のことね)を切るタイミングを学習したと思ってたんですが。まさか風間は小倉とは違うとでも思っているのでしょうか。確かに田口クンとシモは抜けたけど、その分新しい…

 第13節 柏 VS 磐田(三協F柏スタジアム)

2018 J1 柏サッカー場じゃないのね。 CHは上原クン。左は宮崎。7733ってホントすごいネ。去年や今シーズン序盤を観て、山田大記はどうやって使えばいいんやって思ってたんだけど。遂にゴールまで決めたし。後、序盤4バックが上手くいってないとみる…

 第13節 名古屋 VS 横浜FM(豊田スタジアム)

2018 J1 うーん、ホームであることとマリノスの出来を考えると勝点3を取らないといけないゲームでしたネ。 今節も新井クンがスタメンでホーシャの横。そして遂に今シーズン初めて菅原がスタメンから外れました。まあ出ずっぱりだったし、休みも必要でしょ…

 第12節 横浜FM VS 磐田(日産スタジアム)

2018 J1 松浦クンが確変過ぎる。 スタメンは前節と同じ。このシステムにして、山田大記がやっと輝いた感じ。 噂のマリノスを始めて見ましたが、確かに明らかに飯倉のポジはおかしい。ノイアー佐藤どころではないな。そりゃぁ、皆ゴール狙うわ。田口くんの…

[FOOTBALL] 第12節 名古屋 VS C大阪(パロマ瑞穂スタジアム) 2018 J1 前節低調なゲームをして(てかここ2戦は前節ジュビロと戦った相手がグランパスの相手になるのな)、かつ杉本いず、柿谷ベンチ、ピヨ武途中で退場、コレは勝たなきゃいけないゲーム…