cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ああぁeーPlus

12月17日のMOONRIDERS一夜限りの再開(解散はしていないので再結成ではない)ライブ、チケットとれずー。イープラス役たたねぇ!まぁ、このライブがあることはイープラスのDMで知ったんですがネ。てか、イープラスの予約のチケット抽選でハズレとかあ…

 第30節 徳島 VS 名古屋(鳴門大塚ポカリスエットスタジアム)

2014J1 サンフレッチェ戦は2ndハーフに崩れて若いチームは歯止めが効きませんでした。ベガルタ戦はホームなので勝たないといけない試合だったにも関わらず、勝点1狙いの相手にまんまとやられました(むしろ負けててもおかしくなかった)。そして今節は…

 日本 VS ジャマイカ(デンカビッグスワンスタジアム)

2014KIRINChallengeCUP アギーレJAPAN初勝利おめでとうございます。でも最低でも2点差つけて勝たなくてはいけない相手でしたネ。△も香川クン(怪我が心配)も長友も、あれは絶対決めないといけない場面だよネ。 後、△がいるサイドでしか攻撃の形を…

 QFINAL 名古屋 VS 清水(瑞穂陸上競技場)

2014天皇杯 負け試合はいつもやるせないですが、PK戦でのトーナメント除外は、その理不尽さと相まって更に哀しいです。 いやー、やっぱエスパルスとは相性悪いですネ。てかグランパスは苦手なチームが多すぎですよ。まあだからこそなかなか上に行けないの…

 第27節 神戸 VS 名古屋(ノエビアスタジアム)

2014J1 いやー、やっぱヴィッセルとは相性いいですネ。前節は観れなかったんですが、"まとめろぐっ"の梅ちゃんの表情で勝ちはないなと思ってました(てか無得点で敗けたのね。逆にアルビは苦手だよネ)。 ハイプレスをかけるフットボールはいいと思います…

 2014凱旋門賞(ロンシャン)

2014G1 いやぁ、なんというか。やはり経験不足と言うか、ジョッキーの差としか言えないですね。典さんも川田クンも日本でやってる時と同じ乗り方でしたが、研究不足ではないでしょうか。そんなに甘くない世界だと思いますよ。特に典さんは、折角有利と言わ…