cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 大組閣から1日

うーん、なんだかなぁ。結局栄から移籍したのは1名。ただしその1名が大きすぎた。たとえJRのどちらかを失ったとしても、ゆりあとのんさんは死守しないといけなかったのに。これは厳しいなぁ。あと指はやはり力あるなと思った。本店のやりたい放題の中、…

 小川麻衣子

小学館のコミック買ったら、お試し広告みたいなのが入ってるんだけど、あれっていいよネ。んで、初期のゲッサンを買ってたので "とある飛空士への追憶" の人なら絵は大丈夫だなぁと思って を買ったんだけど、この中でなんと芳文社で百合漫画書いてるってこと…

 J1 2014シーズン来週開幕

朝日新聞の各チーム予想でグラのフォーメーションは3−4−3。もうこれだけでめっちゃ不安。SBのレギュラー両方放出してるもんなぁ。4に戻す事になると思うけど、右SBどうすんだろ。あと去年試した若いFWがいなくなってるのは何故?まぁ松田は面白そ…

 遅くなりましたが

ドレン大尉のご冥福をお祈りいたします。てか、永井さんといえば、古い話になりますが、吸血鬼ハンターDが最初にアニメ化された時に、誰もが思い描いていたキャストがそのまま実現されたので、あーやっぱ皆そー思ってたんだぁ。と感心したものです。まあ、…

 佐久間正英さんも

うーん。ご冥福をお祈りします。

 文教堂

何年かぶりに新横浜に行きました。新幹線の駅も結構変わってたんですが、駅前の文教堂の2階、つまりコミックコーナーが激変してました。てか、四条の文教堂とおんなじレイアウトになってるやん!これ全然イケてると思わないんだけどなぁ〜。ただポイントカ…