cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 グループC 日本 VS COLUMBIA(クイアバ)

2014W杯ブラジウ ザックジャパンの冒険は終わりました(by倉敷)みたいな。まさかスコアまでジーコの時と同じとは。 スタメンは山口のところに青山。そしてトップに大久保。このチョイスは正直悪くないと思ったと同時に、やはりザックには、あのザンビアと…

 グループD England VS コスタリカ(ベロオリゾンテ)

2014W杯ブラジウ スリーライオンズ、ブラジウでの最後の試合。まあ最低の仕事はしました。日本と同じ勝点は屈辱でしょうネ。 この試合思い切って、トップのスタリッジとCBのケイヒル以外は今まで出場機会がなかった選手、途中交代の選手をスタメンで使っ…

 グループD ITALY VS URUGUAY(ナタール)

2014W杯ブラジウ 恐れていたことが!ボクの3推し(笑)まで、グループステージで消えてしまった!まあ、マルキージオがキムチをもらったのがこのゲームの全てでしたね。今回のアズーリは10人で粘り強く守り切るチームではなかったし。 なんとここに来て…

 グループC 日本 VS Cote d'Ivoire(レシフェ)

2014W杯ブラジウ 日にちがたってしまったのですが、前回の試合にもちょっと触れます。まあ、故あって先に結果を知ってしまったのでがっかり感がかなり高まっていたのですが。 ザックの好みから考えて、トップを大迫で来るのは読めてました。ただ、森重は以…

 グループC 日本 VS Greek(ナタール)

2014W杯ブラジウ うーん。ここまでの流れが8年前そっくりなのがいやンな感じですネ。 象牙戦からは香川と森重に替え、大久保と今野を入れてきました。ちなみに大久保右で、岡崎が左。マヤが右で今野が左になります。らしさは出せたと思います。しかし得点…

 グループD England VS Uruguay(サンパウロ)

2014W杯ブラジウ こちらはもっと悪い結果です。ほぼ終戦です。生き残りをかけた試合ですが、キーマンはやはりリバポの選手。ただしそのメンバーは相手チームにいた訳ですが。まさにスアレス一人にやられたといっても過言ではないでしょう。 さすがにルーニ…

 グループD ITALY VS コスタリカ(レシフェ)

2014W杯ブラジウ ブッフォンが帰って来ました。そしてバックラインも右SBにアバーテが入り、ダルミアンは左へ。そしてキエッリーニはCB。やはりこのほうがしっくり来ますネ。そーいやアズーリの10番ってカッサーノなのネ。ピルロは21だもんな。 ゲ…

 グループD イングランド VS イタリー(マナウス)

2014ブラジウW杯 さていきなりスリーライオンズとアズーリが激突。土曜には無敵艦隊とネーデルランド(そーいや愛称わからん)がやってたし今回はいきなりクライマックスな感じですネ。 だけど、このところ海外のフットボール見る暇がなくて、今回のメンバ…